朝のハナ 日曜日の朝食 | yamatoのブログ

朝のハナ 日曜日の朝食

4時36分に目覚めました。

ぼんやり。

5時に起床しました。

着替えて、蒲団を畳んで、

タオルケットとパジャマを

持って下に降りました。

ハナのキャットフードを

片付けて、トイレに。

トイレを出たら、

ハナが玄関から来ました。

ハナの朝ごはん。

猫トイレを片付けた、

朝のいろいろ。

空腹時の1杯。

パソコンで画像処理して、

ブログに貼り付けました。

カーテンを開けたら、

桜耳の縞が、居ました。

縞にキャットフード

ぶちが、来ました。

仲良く朝ごはん

炊飯器をセット。

パソコン作業をして、

6時になって、洗濯開始。

6時38分、パソコン作業中断して、

朝食の準備。

味噌汁は、豆腐となめこでした。

ピーマン、ミニトマト、エレンギ、

榎茸、チンゲン菜を刻んで、

刻んだウインナーと炒めました。

タマゴを加えて、卵炒めに。

ブロッコリーの白出汁漬と、

ミニトマトとキウイフルーツを

添えて一皿に。

卵炒めと味噌汁で、

日曜日の朝食でした。

ハナは、爪研ぎの上でした。

では、また。