夏の終わり (花火大会) | 旅人(改名)

旅人(改名)

1年半ぶりに復員しました。
現在進行形と、不在だった1年半の間に起こった出来事などを書いています。

踊りに明け暮れた夏はあっという間に終わりました。

 

昔は夏の終わりには、哀愁を感じたものですが・・・

 

今は・・・

 

夏の終わりとともに基地祭のシーズンが始まります。

 

今回のブログでは、夏祭りラストに写した花火大会を載せてみました。

 

踊りのイベントが終わるとともに花火大会は始まりました。

 

 

 

 

 

普通に撮っていても面白くないので場所を移動しました。

 

橋の向こうに打ち上げ場所が見えました。

 

 

 

花火大会には、浴衣女子が似合います。

 

 

花火大会に行っていつも思うのは・・・

 

いつ終わるのか?・・・ということです。

 

みなさんも経験ありませんか?

 

終わったと思って帰りかけたときに、ラストを飾る派手な花火があったことを・・・

 

 

さようなら、思い出の多かった夏・・・