~白拍子のふるさと 大和高田市~
奈良県大和高田市 「白拍子伝承塾」塾生によるブログです音譜


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

みなさま お初にお目にかかります
白拍子 清 (しらびょうし・きよみ) と申します。

初ブログのご挨拶は、僭越ながら私が賜るはこびとあいなりました
謹んでご挨拶申し上げます


かねてより みなさまからご要望頂いておりましたブログの開設。。。
大変お待たせ致しました!!!

本日より、大和高田の白拍子伝承者 私どもの徒然日記 はじめさせていただきます!

初めてご来訪下さいましたみなさま ようこそおいでくださいました ありがとうございます!!

白拍子 錦 (しらびょうし・にしき)
白拍子 清 (しらびょうし・きよみ)
ふたりともども 宜しくお願い申し上げます m(_ _)mキラキラ