本日、高校の同級生の心友が入籍をしました。



目出度い!!

{1EC3D66F-F030-4A5F-A3DE-F2F77C25B98F:01}

あ、似てたから間違えてた、これは横綱の写真でした。汗




高校の頃、テスト期間中は学校終わったらよく一緒にチャリを走らせて、隣町のお好み焼き屋へ行ったなー。



高校卒業後も来れる時は試合の応援にも来てくれます。



ものっそいわっるい目つきしてますが、とてもいい子です。

{09F8F936-F41C-48B6-8592-79CB641BD3B1:01}

*左側もオサーンに見えますが同級生なんです




今も毎日の様にLINEをしていて、



とは言っても僕が一方的にくだらない内容のLINEを送り続けるばかりですが。笑



前にヤマストにも出てもらった事もあるんですが、



彼は将来水族館に勤めてお魚さんと戯れたいんだ!と言って某大学に通っている在学中、



バイク事故にあい命の有り難みに気付いた彼はお魚さんと戯れるのを諦め、某葬儀屋さんに就職。



今はそこの某葬儀屋の将来を担われる存在になって、充実した毎日のようです。




一昨年かな?



タイフェスに誘ったら、クソ暑いのに、

{7BD9B98A-38D8-4CBB-A935-EA7F7EC0D8AD:01}

スーツで来たり…



え?仕事あるの?って聞いたら、



いや、何となく着たかったからさぁ



その時に震えたのを覚えています。



USJに行った時の写真が送られてきた時は、それはそれはものっそい笑顔で送られてきました。

{1E25169D-579D-4555-9145-74EA0D82EF64:01}

さぞかし楽しいメンバーだったんでしょう。





去年は一緒にビール工場に行ったなぁ

{256DB3BA-8CA0-46C8-88F7-C6ADE3579B4E:01}



社内恋愛でやっかいな目にあって、


「もう絶対に社内恋愛はダメだ。というかもう女を信じれないわ…。」


と言ってから半年もしないうちに、今度は社内の同部署の女の子と付き合い、付き合って2ヶ月で結婚を決意。



社内恋愛どころか同じ部署かいー!

その行動力には脱帽、またまた震えました。



でも運命なのでしょう。


それがデステニーなんでしょう。



僕は思うんです。


この人だ!と決める理由はと聞かれると、



自分の中で、こんな人は絶対嫌だ と思っている事でも、この人なら許せる、大丈夫だなって思える人こそが運命の人なんじゃないかと。



今度から彼のミドルネームには、スピードスター と命名したいと思います。



BROTHER、結婚本当におめでとう!



ぴょんぴょんと末長く幸せになってね。



披露宴にはケツキックしに盛り上げに行くからちゃんと呼んでね!!



最後は20歳の頃、僕の初めて巻いたチャンピオンベルトを肩に掛けてドヤ顔する写真で〆ましょう。

{77A9F6D2-3B67-4A3D-AC99-CCCD55E9AB16:01}


おめでとう!!


これからよろしく!!



(ちょっと盛ってるところはご愛嬌で)