{62E39755-1013-486F-8A58-487E8CA5D01E:01}

(同日に見事勝利したWゆーやと)

今回の試合は反省しかありません。


言い分も何もなく、


減量ミスもいつもより契約体重で500g多いし、


水抜きをギリギリにしてすぐまた回復させればいい


という考えしか無かった為にこの様な過ちを犯してしまいました。


前回に5kgの水抜きをやれてしまった為の過信がありました。


計量当日はガムを噛んでも唾が全く出ず、


唾も出ない状態ですから当然サウナに行っても身体が火照るばかりで汗も全くかかず、


まともに歩けない状態になってしまいました。


まさか自分が計量をクリア出来ない日がくるとは全く考えていなかったので、本当にショックが大きく、自分がしてしまった事に本当に深く反省しかありません。


試合では切り替えて臨んだつもりでもやはり身体を動かすアクセルはメンタル(気持ち)で、ここ最近の動きを出せませんでした。


でも言い訳ではなくて、今回出たこれが今回の実力だと思っています。


計量のミスから試合まで、負けるべくして負けたんだと。

この様な結果を招いてしまった事を応援して下さるファンの方々、スポンサー様、関係者の方々に深くお詫び申し上げます。


この事は自分にとって一生忘れられない失態であり汚点です。


ですが下ばかり向いていても何も変わらないですし、また前を見て頑張っていきたいと思います。


試合でしか名誉挽回は出来ないので心を入れ替え、より一層努力をして次戦で形として残します。


今後も大和哲也を宜しくお願いします。