また更新します!



言うて、しておらず…申し訳ないですm(_ _)m




大会後は打ち上げでBBQでした!

photo:01


新鮮な魚介に美味しいとんちゃん、



そしてTAISHOさんが獲ってこられたというイノシシの肉(°_°)

photo:02


これがまた全然臭くなく、美味しかった(^^)



関係者の方々と色々お話もできて、本当に良い一日になりました!!



中瀬古代表、太田マネージャー、TAISHOさん、関係者の方々、本当にありがとうございました(^o^)!!

photo:03


これからもK友会とSOUL FIGHTの発展を願っております!!



そしてこれからも宜しくお願い致します!!



そして一泊して今朝、那智の滝でパワーをもらい、

photo:04


言葉を失う美しさ!



素晴らしい場所でした☆



なんか不思議な体験なんだけど話半分で聞いて下さいねっ




峠を車で上がって行き、滝が近づくに連れてだんだん胸がソワソワしてくる感覚になりました



なんだか落ち着きがないというか、ソワソワする感覚…



そしてさらに近づいてくると、段々鳥肌が立ってきて…



でも滝を一目見たらそれはスーッと引き、何事もなかったように戻りました。



あれはなんだったのか?



単なる滝を見るのが楽しみ過ぎて、ソワソワしただけなのか…笑



はたまた、滝に何かを感じていて近づくに連れてそうなったのか…




そこは謎です…



しかしいいね!パワースポット!



パワースポット巡りしたいなぁって思いました!



海外もいいけど日本にも素敵な場所はたくさんあるよなって再確認しました。



そして帰りはGW渋滞に巻き込まれ、6時間近く運転して帰ってきてキツかった(*_*)



てなわけで今日はバタンキューです。。。



皆さん、また明日(^o^)/