背番号37番!アルマが日本語で一生懸命ブログを書いてくれました☺️
こんにちは!
私は普段から、自分の気持ちや行動、サッカーのパフォーマンスなど、いろいろなことについてよく振り返ったり、分析したりします。
最近は、「さよならを言うときの気持ち」についてよく考えています。
1か月くらい前に、鴨川から神奈川に引っ越しました。面白いですよね?😂
そのおかげで、たくさんの人にさよならを言わなければなりませんでした。
実は、私は昔からさよならを言うのがあまり好きではありません。
7歳のときに、兄が家から1000kmも離れたところに引っ越したときからです。
そして今も、スウェーデンから飛行機で14時間も離れた日本に引っ越してきたので、さよならを言うのはやっぱりとても難しいです。
休みの日は、友達と一緒に過ごしたり、日本語を勉強するために新しいカフェに行ったりすることが多いです。
友達と過ごさないときは、新しいカフェを探すのが好きです。
私はコーヒーが大好きなので、居心地のいいカフェでカフェラテを飲みながらパソコンを使うのが、私にとって最高のリカバリーかもしれません。
ゆっくりしながら、次の1週間の予定を立てたり、少し勉強したりします。
まだこの辺りに引っ越してきたばかりなので、すずちゃん、この辺でおすすめのカフェを知っていますか?😊



