びっくりするくらいパパにそっくりなのほば(保原ひな)から回ってきました背番号5番の山本玲です!
ほばからもらったリクエストにそって、自己紹介と音楽についてお話したいと思います!
まず自己紹介をします🤲🏽
私は、みそカツや手羽先やひつまぶしが有名な愛知県名古屋市出身です🏯
初めて会う人たちには大人しそうとよく言われますが、喋ることがとても好きでうるさいって言われるまで常に喋っています!ぜひ試合の時にはたくさん話しかけてください(笑)
山本家では長女をやらせてもらっていて、とっても仲の良い二個下の弟がいます。
弟もサッカーをしていて高校の時には日本一になっているサッカー選手として尊敬できる一人の選手です!
そして実家にはゴールデンレトリバーのあおくんがいます。サイズは大人ですが来月の七日に一歳になるまだまだかわいい子犬です、いつかチームのみんなにも会わせたいです🧡
そして次は音楽の話🎶
私は音楽がとても好きで、家にいる時も車での移動も常に音楽が流れています(笑)
その中でも主に邦ロックで、「track15」と「UNFAIR RULE」というバンドが好きです。
夏にはライブやフェスに行く予定もあってとても楽しみです🍀
なかなか邦ロックや好きなバンドの話をできる人が少なかったのですが、たまたま聴いてる曲の話をした時にまさかのほばと語り合えました🤝🏽
ざっとですが私の自己紹介と音楽について話させていただきました!
もう5月ですがこれからよろしくお願いします!
そしてなでしこリーグ9節目、やっとのやっとで勝利できました!🎌
今までプレーしてきた学生でのサッカーとは少し違い、シルフィードというチームと選手を応援してくださるファンやサポーターの方がいるということがとにかくありがたく感じています。
勝利した時、スタンドを見て戦っているのはプレーしている自分たちたけではないんだと感じて心にグッとくるものがありました。
次節からも勝利し続けられるように共に戦ってください、よろしくお願いします!
次は背番号27番 りんちゃんです!
同じく新加入なので自己紹介と、オフはなにしてるのかな聞いたことないな〜ということでオフの過ごし方を聞きたいです!!👂


