最近免許を取って、車を乗り回している小柄なのに食欲旺盛なゆづきから回ってきました!
新加入、背番号19番 外林花音です!
ひつまぶし食べてみたい👀
ゆづきの運転で美味しいご飯巡り行こう🚗³₃
ゆづきから「自己紹介と一番楽しかったこと」を聞かれたので答えていきます!
自分のことを話すのは少し苦手なので、変な文章になってしまうかもしれませんが、読んでいただけると嬉しいです🥹
まずは自己紹介🙋♀️💬
自己紹介といっても、これまでサッカーしかしてこなかったので、特に趣味や特技はないんですけど、強いて言うなら筋トレが大好きです💪
最近は、
練習 → 筋トレ → 仕事
のサイクルで毎日過ごせていて幸せです^^
とにかく体を動かすことが大好きなので、自転車で出かけるのも好きです!
仕事が始まる前の時期は、片道1時間かけて自転車でグラウンドまで通っていました^^
今は原付になって、すごく楽だなーって思います。笑
合流して一番楽しかったことは、正直ひとつに絞れないです!笑
自分にとっては、このチームの仲間と毎日サッカーができている日常そのものが楽しいです⚽️
怪我明けで、やっと思い切りサッカーができるようになったので、なおさら今こうしてプレーできている時間がすごく幸せです!
ですが、チームの現状は苦しい状況が続いています。
ここまで応援し続けてくださっているサポーターの皆さま、そしてシルフィードに関わるすべての方々に勝利を届けられるよう、チーム全員でこの状況を打開していけるよう頑張ります🔥
次は、魂心家仲間のほばです🍜
魂心家の魅力、紹介しちゃってください😁

