真面目でしっかり者に見えて、実は甘えん坊な“恋キャラ診断相性97%”のトムこと#15 豊村佳音から回ってきました!

初めまして(^^)
新加入の#17 鶴岡優月(つるおかゆづき)です!!

もつ鍋食べようと言ってはや数ヶ月…。
ごめん、そろそろ本当に行こうね。笑

トムから
「最近食べた中で1番美味しかったものは?」
という質問をもらいました!

私が最近食べた中で1番美味しかったものは、キャロットケーキです🍰
いろんなカフェを巡って、自分好みのキャロットケーキを探しているのですが、ここのお店は味も雰囲気もとても素敵で、お気に入りのお店になりました☕️🤎

私は食べることが大大大好きで、食欲はかなり旺盛です!笑

休日は、美味しいご飯を食べたり、公園や河川敷でのんびり本を読んだりして過ごすのが好きです📕

最近は和食の定食屋さん巡りにもハマっています😋


一人暮らしも5年目になり、自炊もぼちぼち頑張っています!
得意料理はハンバーグと肉じゃがです🍳
4年間、飲食店でアルバイトをしていたこともあって、料理には少しだけ自信があります🤏🏻⭐️

関東には美味しいお店がたくさんあって、行きたいところがいーーっぱいあるので、誰か私の趣味に付き合ってくれたら嬉しいです🙄

そしてもう一つの楽しみは、実家に帰省したときに食べる名古屋飯です‼︎






限られた時間の中で名古屋名物をたくさん食べたり、地元の懐かしいお店に行ったりするのが、毎回の楽しみです😋💛🧡

美味しいご飯と同じくらい、サッカーも大好きです⚽️

ここまで全力でサッカーに打ち込める環境を作ってくれた両親や、支えてくださる周りの方々に感謝しながら、これからも大好きなサッカーを楽しんでいきたいと思います!

そして、どんな状況でも応援してくださる方々のために、最後まで諦めず前に進み続けます。

1試合1試合を大切に、大和シルフィードがもっと強くなれるよう頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします🔥✨


次は、見た目と中身のギャップが愛おしい背番号19番 外林花音です🫢🧡🧡

自己紹介と、合流してから1番楽しかったことを教えてー!