皆さんこんにちは!

背番号#25の早狩夏葉です!

ももさんからブログが回って来ました!

「人の話を素直に聞いて何度もチャレンジできる」私はこれができることはとっても立派な才能であり、強い武器であると思います。私はももさんの最終ラインでの気持ち溢れるプレーがとっても大好きです💗

 

さて今回は私の夏の思い出を皆さんに共有したいと思います!!私は今年大学4年生であり、学生最後の夏休みに先日突入しました!この最後の夏休みは思いっきり楽しもうと思ってます🤣

 

まず1つ目は山梨に桃狩りとラフティングをしに行きました!これはチームメイトのぐちさん、かほさん、じゅりさんと行きました!

桃狩りはかほさんの大学時代の知り合いの方の畑にお邪魔させていただきました!初めての桃狩りめちゃくちゃ楽しく、その後その場で食べた桃は絶品でした!

川下りは私は初めての体験でした!思っていたより水が冷たくなくてとって気持ち良かったです😚

みんなで掛け声をかけながらオールをこいだり、ボート中でジャップしてボートを動かしたりととってもアクティブでした!

川下りもめちゃくちゃ楽しかったのですが、1番4人で盛り上がったのたはボートをひっくり返してその上で4人で相撲をしたのが1番の盛り上がりでした🤣

 

2つ目は高校の同級生と奥多摩に行きました!

その日も都内はめちゃくちゃ暑かったのに奥多摩は涼しくて過ごしやすかったです!気温的にもちろん涼しかったですが、目の前の流れる川の綺麗さや川の流れる音など五感全てで涼しさを感じることが出来ました💧🌳

足だけ川に入れて、ぼーっとした時間は毎日の忙しい日々を忘れさせてくれるほどリラックス出来ました😌

初めての奥多摩はとっても素敵な場所で皆さんもぜひこの夏行って欲しいです!

 

 

私の夏休みを紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか!?💁‍♀️

結構アクティブな夏休みを過ごしております✋次は海も行きたいですね〜🌊もしおすすめな海がありましたら教えてください🙏

今年も異常な暑さが続き、部屋に引きこもってしまいがちですが、体調に無理のない範囲で皆さんも自然が多い場所にお出かけしてみてください😊

 

ここまでたくさん私のオフの話をしてきてしまいましたが、中断期間もちろん毎日練習もしています!中断期間が明けてからの残り5戦、全て勝てるようにこの時間を無駄にしないような濃い時間をチーム全体で過ごしていきます。引き続き皆さんの熱い応援のほどよろしくお願いします🤲

 

次は同じ時間外で練習しているはずなのに羨ましいくらいの美白を保ってる#26あやのさんです!ぜひ美白の秘訣を教えて欲しいです🧐