こんにちは!今回ブログを書かせてもらう早狩夏葉です!

ことさん(#24)からは毎日ウザイくらいいじられますえー

そんなことさんも自分に負けないくらい周りの人にいじらてます笑い泣き

 

前回のブログでことさんが紹介していた曲聞きました!!

めちゃくちゃいい曲でプレイリストに追加しましたーー音譜

 

ではここで前回の曲紹介の流れに便乗して私の最近ハマってる曲を紹介したいと思います!

私が最近ハマってるのは、、、

 

Creepy Nutsさんの「のびしろ」です!

ノリノリな気分になれるのでぜひ聞いて見てください!

 

 

 

さてさてもう12月ですねーーキョロキョロ

やはり12月といえばクリスマスサンタ

皆さんはもう予定は決まってますか?

私はしっかりバイトが入ってます(笑)悲しいですえーん

 

 

しかし大切な人と過ごす人も少なくないんでしょか?

(めちゃくちゃ羨ましいです。はい。)

今回はそんな大切な人にちなんだ内容を書こうと思います。

 

 

自分はその人とは小学校の頃のトレセンで初めて出会いました。

そこから中学は別々のチームで、高校になり同じ学校に入学しました。1年生の頃からずっとスタメンで常に自分の前を走り続けている存在でした。自分はその人の背中を必死に追って高校3年間サッカーをやってきました。その人には何度も何度も助けられ、何度も何度も叱られてきました。その度に頑張らないと、ここで挫けていられないと思わせてくれる、そんな存在でした。

今はお互い別々のチームになってしまい、高校生の頃に比べて会う頻度は圧倒的に少なくなってしまっていますが、しょっちゅう連絡はしています。凹んだ時や悩んだ時いつも最初に話すのはこの人です。そしてなぜかその時に1番かけて欲しい言葉をくれます。

ほんとに気持ち悪いくらいドンピシャに(笑)、、、きっと優しい言葉をかけたり励ましてくれる友達は沢山いますが、本気で叱ってくれたり、ぶつかってきてくれる人は少ないと思います。むしろこの人だけです。チームが別々になってさらにこの人の存在の大きさを感じてます。

この人がいるから自分も頑張れる、頑張らないといけない、そんな気持ちになります。だからこそ日々この人の期待を裏切りたくない、自分も負けないようにやってやるという思いでサッカーを頑張れます。自分の頑張る根源でもある人です。

いつかこの人の背中に追いつけるように、そしてまた同じピッチに立って成長した姿を見せられるように私も負けないように頑張りたいと思います。支えられてばかりではなく、自分からもなにか与えられるようなそんな活躍が来シーズンは出来たらなと思いますびっくりマーク

 

ここまで長々と私の大切な人の話してしまいましたが、

この人だけに限らず今シーズンはほんとに多くの人に支えられたシーズンでした。

親、友達、チームメイト、そしてサポーターの皆さんほんとにありがとうございました。

中々思うような結果にならず苦しんだ1年でしたが、キャプテンのまりんさんが言っていたように、この1年があったから今の大和があると言える日が来るように、個人としてもチームとしても頑張って行きたいと思いますビックリマーク

感謝をプレーに、そして何か自分も身近な人に影響を与えらるようなそんな来シーズンにしていきたいと思っていますグー

 

 

、、次は愛さん!

いつも楽しそうにおしゃべりしてる愛さん!

最近、車の免許とったらしいです車車車