こんにちわ!
チーム1マスク美人(褒め言葉です)の#17平國選手から回ってきました、#18濱本まりんです。
 
悩みは笑っているみずきを見ていてもつられて笑えないことです。
一緒に笑いたいんです。
なのに、みずきの笑い方はなぜかつられない!
ぜひ笑わせてほしいです。
 
さて最近は、全体練習後グラウンド外でランニングをしています!
そこからよく一緒に走る2人を少しご紹介します。
 
それは、よしえさんとなぎです。
 
よしえさんは、33歳になりました。
「歳感じるー」と自分がぼやくと
「よっちゃんの前では禁句だよ!」となぎに毎回つっこまれます。
本人のよしえさんはというと、「歳重ねてますかー?」って聞きたくなるほど、なんかいつも元気です!
ストイックなよしえさんは上り坂でスピードが上がるタイプです。
「何でそんなに頑張れるんですか?」って聞いたら、「負けず嫌いだからかな!」って言ってました。
 
気持ちで頑張れるタイプの人本当にすごい。
体がしんどいと普通頑張れないです。
あと、ゆっくり走る時によしえさんにプライベートのことを聞くのが密かな楽しみです。
謎なんですよねー。
部屋はめっちゃ綺麗らしいですよ。
これからも貪欲に質問しまくります。
ちなみに、走るときの姿勢めちゃくちゃ綺麗なので、その姿見て「あ、自分も背筋伸ばそっ!」と走りながら真似しています。
 
(顔しばかれてるのがよしえさんです。)
 
 
 
なぎはいつも横で走ってくれます。
ヒーハーヒーハー言いながら走ってても、「あと何分?」って聞くと必ず答えてくれるんです。
あと、狭い所通る時は、自分を先に通してくれます。
スッと譲ってくれます。同い年なのに、優しいんです。笑
なぎは後半にスピードが上がるタイプです。
元々のペースが早いのに、ラストの追い上げが凄いです。
キツくなった時にスピード上げることほどしんどいことはないと自分は思いますが、なぜかいきいきと前傾姿勢で突き進んで行きます。
試合の後半のスプリントに現れてますね!
 
(自分のグーをパーで握りしめるなぎ。)
 
こういうトレーニングの中で感じていることを紹介するのはいかがでしたでしょうか?
選手一人一人違うタイプで、個性いっぱいなチームなので皆さんに知ってもらえたらいいなぁーと思っています!
 
 
 
前節は中断明け初戦、勝ち点3を取れて本当によかったです‼︎
久しぶりの試合でとてもとても大事な試合だったので、無観客試合でしたが応援してくださる声が聞こえているようでした。
暑さもあり、きつい時「頑張れ‼︎ 何としても勝って‼︎ とにかく頑張れーーー‼︎」って声聞こえました。
ありがとうございました‼︎
 
そして、よしえさんの150試合記念とはるの100試合記念でした‼︎
2人で迎える記念日とかめっちゃいい!!
 
次の試合も本当に大切です。
次節こそ本当に大切です。
---
2021プレナスなでしこリーグ1部 第17節
9/4(土)14:00キックオフ
vs アンジュヴィオレ広島
---
 
選手スタッフ一丸となり闘います。
ぜひ応援よろしくお願いします!!
 
次は、基本的にニヤニヤしてて、妄想が大好きな#19みえです!
お楽しみに!!