こんにちはUMAくん

 

 

見た目は怖そうで、絶対怒られるチーンと思ってしまうけど、

 

本当はとととととても面白い岡森選手から回ってきました照れ

 

 

 

 

いつも誰かに口あいてるよ。

 

 

 

 

と言われる#6左子五月ですガーン笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにブログが回ってきました〜UMAくん

 

 

 

 

前回は、#24間明選手と行った韓国旅行のことを書いたのですが

 

ブログを見た人みんなから「あれ、日記じゃん。」とすごい言われてしまいました。

 

 

 

だからこのまま日記でいいかぁ〜〜ねーと思ったのですが

 

 

 

 

 

やっぱりちゃんと書かなきゃ!となりました。笑

 

 

 

 

 

と言っても、うまくかけないので…たぶん。いや絶対。

 

 

 

また日記みたいになるんだろうなぁ。と思っていますもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

その時はバカなやつだからしょうがない。と心で思ってください。

 

 

 

 

それでも温かい目で見てもらえると幸せですにやりハート

 

 

 

 

 

 

ということで、本題へUMAくん

 

 

 

 

 

先日、神奈川国体と練習試合をしましたサッカー

 

 

 

 

 

 

 

そこになんと一個下の高校の後輩が2人いましたお願い拍手

 

 

 

 

高校三年生の時の2人が写っている写真をたまたま見つけました。笑

 

 

 

 

その後、表彰状を持ってる方の後輩と、#13榎谷選手と、#8大家選手とご飯に行きました爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

何メンバー?って思いますよね笑

 

 

 

榎谷選手→国体で知り合い

大家選手→神奈川大学の後輩

左子→大商学園の後輩

すごい繋がりですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

いろんな弾丸トークをしました星

 

 

気づけば時間もあっという間でとても楽しい時間を過ごせました酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、約1ヶ月後から後期のシーズンが始まります!!

 

 

8月31日はセレッソ大阪堺レディースと戦います!

 

 

 

それに向けて今できることをしっかりとやり、日々の練習を大切にしていこうと思います!

 

 

 

 

これからもたくさんの熱い応援をよろしくお願いします炎しし座!!

 

 

 

 

次は、職場が離れて寂しがっている#7永松選手ですピエロ