はいさーい!


大和シルフィードのアイドル菅能選手から回ってきました!

 

最近のマイブームはネオ渋谷系漫才「EXIT」と「和牛」の漫才にハマりにハマってる♯24 間明理沙子ですグラサン花火


菅能選手は中学時代から私の妹と仲が良かったので、よく知っていました!

 

シルフィードはジュニアユース時代にシルフィードでお世話になっていた選手(別名:元シル)が多いですが、菅能選手もそのうちの1人です。




そして、私の妹もジュニアユース時代シルフィードにお世話になっていました。

 

 

私は、というと実家から近いくせに何故か元シルではありません(笑)

 

 

元スフィーダ(別名:元スフィ)でした笑い泣き笑い泣き

 

ちな、18番です(笑)







と、まあそんな昔懐かし話しは置いといて、この流れで家族ネタ行こーかと思いますチョキキラキラ










少し前の話しになりますが、元シルである2個下の妹の大学卒業祝い&就職祝い&サッカーお疲れ様ということで、超〜高級料理亭「うかい亭」に行ってきました照れキラキラキラキラキラキラ










値段は言えないですが、とにかく見栄はりました真顔あせる







お肉は信じられないくらい柔らかくて、少量で胃もたれしました(笑)

 

 

この他にもスープや前菜などもあって、出された料理全てが未知の領域でしたびっくりあせる









料理だけじゃなく、接客もすごくて、こんな私達をVIP扱いしてくれる素敵なお店ですグラサン星









意外にも、2人でどこかに出掛けたりっていうのは記憶の中だと初めてだったかも!?




仲が悪いとかそういうんではありませんが、大学の4年間は2人とも地方に飛んでいたので、2人になるという機会があまりありませんでした。






久しぶりに色んな話しできて、良かったな〜と思いました。





お金は飛びましたが、よいリフレッシュになりました笑い泣きラブラブ












そして、シルフィードはリーグ戦なかなか勝てない日が続いています。

 

そんな中でも応援してくださるサポーターさんや、試合を見に来てくださる人達がたくさんいるのは、本当に心強いです。


昨年のチャレンジリーグでの前半戦も、なかなか勝てない日が続きました。

 

 

ですが、結果を見てみれば「優勝」。




大和シルフィードは、ドン底から這い上がる力に長けているのです。

 

 

まだまだ試合はたくさんあります。

 

サッカーは何が起こるかわからないスポーツ。

 

チャンピオンズリーグの準決の試合を見て鳥肌が立ちました。

 

まだ私達にはチャンスがあります。

 

シルフィードはこれからがおもしろいのです。

 

一緒に大逆転劇起こしましょう!!!







引き続き、応援の程よろしくお願いしますサッカー炎







次は、幼稚園の先生とサッカーを両立しているキャリアスポーツウーマン♯大関美優選手です拍手拍手拍手