私の夏休み

テーマ:


こんにちは!! 釣り歴17年うお座 No.5 千田 満里奈ですチョキ
サッカー歴より釣り歴の方が長いです(笑)








みなさん夏休みはどのように過ごされたでしょうか。
プール浮き輪
BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
海水浴波
山登り富士山


など夏はイベント盛りだくさんかと思いますグラサン



今回は私の休みの過ごし方をご紹介します(笑)



















 

釣りですうお座キラキラ 

 

8月に入り、雨が続きなかなかいい天気にはなりませんが

雨にも負けず、風にも負けず釣りに行きました(お父さんと)ニヤリ拍手


釣りは最高に楽しいですデレデレラブラブ お勧めしますキラキラ!! 

皆さんもぜひやってみてくださいウインク星


最近は釣り仲間も増え(No.4四方選手、No.9内藤選手)

楽しい時間を過ごしていますウインクルンルン





釣り以外にも・・・








千田家のわんぱく坊主

   

チョコです犬まじかるクラウン 

 

 

人、犬、鳥・・・とにかくなんでも怖くて大嫌いですハッ

 

 


でも5分もすればすぐ慣れて今度は遊んで遊んで攻撃が始まります(笑)

 





散歩ひもがなくても私の後に絶対についてくる臆病ものですが



とにかく可愛いやつですラブラブ


早く人馴れしてみんなと仲良くしてほしいと思っているのでよろしくお願いしますチョキ





さて、心も体もリフレッシュできたのでプレーオフに向けて頑張りたいと思います炎 

応援よろしくお願いします!








さて、来週はのど自慢アイドルルンルンふんわりリボン 

No.6  松山 智です!

 













 

-----------------

プレナスチャレンジリーグ1位~4位決定戦

9月17日(日)11時Kickoff

vs 静岡産業大学磐田ボニータ

@大和なでしこスタジアム

(大和市上草柳1-1-1 大和駅徒歩5分)

会場にて、熱いご声援お願いします炎!!

-----------------

 

AD