犬と魚と私

テーマ:

そうです、きのこはかわいいです。

 

ほらね。

ぽっちゃり姫「きのこ」♀4歳犬ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

今回の担当は#4四方です。

なんだかみんなはチーム和気藹々なブログを書いているので、

今回は個人的なやつでいきますよ(笑)

 

 

そして、うちにはもう1匹かわいいのがいます。

 

ほら。

おこられ王子「すもも」♂2歳犬まじかるクラウン

 

 

二人とも飼い主さんの事が大好きなので、

 

 

 

 

 

 

 

 

※四方の右足足

 

 

 

 

※四方の左足足

 

 

 

 

 

 

 

こうなりますあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

そして寝るときは狭くて暑いニヤニヤ

 

 

 

 

 

あーかわいいデレデレラブラブ

 

年に1回か2回はゆとりの森にいるので、

見かけたら声をかけてあげてくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな飼い主の私はというと、

最近釣りをはじめてはまってますうお座

 

 

 

 

ど素人ですが、上州屋の店員さんはとても優しいので、

何が必要かとても丁寧に教えてくれます照れ

 

 

 

 

海辺の釣り餌屋のおじさんもとても優しいので、

糸の結び方なんかも教えてくれたり結んでくれたり照れ

 

 

 

 

そして本番真顔キラキラ

 

 

 

 

ミミズとムカデをミックスしたみたいな、

怖い怖いジャリメというエサを針につける戦いからはじまり、

何時間も立ちっぱなしというフィジカルトレーニング

そしてなかなか釣れないというメンタルトレーニングを経て、

 

↓こんな感じのが釣れますうお座キラキラ

 

あんまり大きくないですが、

みんな骨まで美味しくいただきました魚しっぽ魚の骨魚あたまウインク

 

年に何度かそこらへんの海にいるので、

見かけたら声をかけてくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、国体予選も終わり、

またチームも全員揃うので、プレーオフに向け切磋琢磨して頑張っていきたいと思います!!炎

 

『絶対昇格!!』

 

みなさま応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、釣りのお師匠#5なっぺです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------

プレナスチャレンジリーグ1位~4位決定戦

9月17日(日)11時Kickoff

vs 静岡産業大学磐田ボニータ

@大和なでしこスタジアム

(大和市上草柳1-1-1 大和駅徒歩5分)

会場にて、熱いご声援お願いします炎!!

-----------------

 

AD