「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集について | 大和宗左衛門の「つれづれに想うこと」

大和宗左衛門の「つれづれに想うこと」

ほとんどが「政治」に関するブログになると思います

たまには横道にそれることもあるしょう

時には怒り、たまには怒り・・・・・・怒ってるばっかりか!

ノリツッコミ

「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集について
という表題のパブリックコメントが募集されています。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060130903&Mode=0  

意見の提出は、とうとう残すところ本日と明日の2日間になりました。(期限が9月17日)

敵、反日・日本壊国勢力は「反対意見を出そう!」と活動しています。

藤原紀香は反対勢力に与しているようです。

愛国勢力は負けてはなりません。

愛国勢力は「賛成!」コメントを寄せましょう。

多数の愛国日本人の皆さま、パブリックコメントは提出されましたか?



国家運営に当たり「国家機密」ができるのは当たり前です。

その「機密」が外に漏れることが国家の存続に係わることだってあります。

まったく、当たり前すぎて「意見」を言うことすら馬鹿馬鹿しい気もするのですが、「反対」勢力には対抗しないとなりません。

「機密を知りたくて、知りたくてたまらん!」という勢力がおるんでしょうなあ。

「機密」を知るために

せっかく役人に送り込んだ、売国朝鮮の「創価」と、その手先とか、

せっかく日本を潰すために役人になった、反日・侮日の「在日三国人」と、その手先とか、

せっかく日本を潰すために役人になった、極左「反日日本人」と、その手先とか(山本太郎もその一派だろ)、

今までスパイ活動をしても罰則も無く、自由自在に活動していた「スパイ組織」とか、「スパイ個人」とか、

困るんでしょうなあ。

こいつらみたいな、なめた奴らを日本から叩きだしましょう。
奴らに「鉄槌」を下しましょう。
奴らに「天誅」を下しましょう。

個人的には、今回の法案は「罰則」が甘い!と考えております。

国家の存続に係わることも考慮すれば、最高刑は「死刑」で良いと考えていますが、まずは、まずはこの一歩です。

まずはこの「「特定秘密の保護に関する法律案」
を通しましょう。

愛国者の皆さん、パブリックコメントに「賛成意見」を寄せて下さい。

数は力です。

売国奴や反日・侮日の外国人に負けるな!

よろしくお願い致します。

期限は9月17日です。

下記のサイトにお進み下さい。

「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集について

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060130903&Mode=0