大和宗左衛門の「つれづれに想うこと」

大和宗左衛門の「つれづれに想うこと」

ほとんどが「政治」に関するブログになると思います

たまには横道にそれることもあるしょう

時には怒り、たまには怒り・・・・・・怒ってるばっかりか!

ノリツッコミ

 メッセージボード 


大和宗右衛門のブログ 『木村沙織さんに愛のお手紙』 の「政治」関係の記事を移動しました。


「政治」関係中心のブログにするつもりです。




今、考えていますのは

●どうしたら日本から反日日本人を無くすことができるか。

●どうしたら日本から「マッカーサー憲法」「東京裁判」などを是とする「敗戦史観」、「自虐史観」を日本人から無くすことができるか。

●どうすれば、世界中に人に伝えられるか。


そのようなことを考えています。


大概、「怒り」がブログの更新につながります。


反日工作ニュースを見ては、聞いては「怒り心頭!」「怒髪天を衝く」状態でむしゃくしゃ、むしゃくしゃしながら書いては消し、書いては消し、


ですから、乱文、乱筆はご容赦下さい。






Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
 
「まことに小さな国が、開花期をむかえようとしている。」


司馬遼太郎さん著「坂の上の雲」の冒頭の一文です。

「小さな国」という表現はまことにその通りだなと思います。

たかだか面積37万8000平方キロメートル、これは世界第62位だそうです。

その日本列島に、人口1億2600万人の人たちがが生き、生活しています。それは、1平方キロメートルの中に337人の人たちが住んでいる計算になるそうです。

北海道島、本州島、四国島、九州島の4島を含み、約6800の島々から成り、南北に細長い、日本列島を形成し、その長さは約3000Kmです。


さて、その列島をいくつかに割り、それぞれに自治権を持たせようと言う、いわゆる「道州制」を導入しよう、導入すべきという論議がいつからかなされるようになりました。

その理由とは・・・・・・(ところで、このブログは、筆者の感じているところを申し述べるブログですので、一般的な議論とはかけ離れているかも知れないと、覚悟して読み進めて下さい)

一、日本の昨今の停滞の理由は、中央集権が理由である。中央集権が酷すぎる。

一、何から何まで、国が口出しするのはおかしい。何を進めようとしても、国の基準、制度に引っかかり、阻害要因が多すぎる。(つまり、日本国の現制度が日本の発展を阻害しているということ)

一、地方に権限を委譲し、地方ができることは、地方に任せた方が、より効率的である。

こんなもんでしょうか。

ほかにもあるようですが、よくわかりません。



あらよっとばかりに、話しをまったく変えますが、皆さんは日本が必死に「大東亜戦争」を戦っている時、連合国では日本を「連合国による分割統治」しようとする計画が進められていたことをご存知ですか。

計画によりますと、日本は連合国の中の4か国(米、英、ソ、中)によって分割され統治されることになっていました。

ウィキペディアの「日本の分割統治計画」をご参照ください。

同じ区割りではありませんが、この「悲劇の日本分割図(計画)」を見ると、私は「道州制」の区割りを想像してしまいます。

「まことに小さき国」で、統治を分割することが、そんなに幸福を呼ぶのでしょうか、日本の発展には必要欠くべからざることなのでしょうか。

東北人と関西人を分割することが日本の幸福でしょうか。
関東人と九州人を分割することがそんなに幸せなことになるのでしょうか。

橋下大阪市長がTVで、「道州制」では、自衛、安保は中央政府の仕事だが、教育は「道州」が独自に行うと言っていましたが、訳が分かりません。

国の根幹である「教育」を分割するとは・・・・・・、思想分割、思想分断、独立させる気か?

簡単に各道州に地方自治権を与えると言いますが、国家は分断されないのですか?国民は分断されないのですか?国益は分散しないのですか?

アメリカは喜ぶでしょう。
支那も喜ぶでしょう。
朝鮮も喜ぶでしょう。
世界各国が喜ぶでしょう。

なぜなら、日本が弱体化する訳ですから。弱体化すると考えるからです。

日本以外の世界が喜べば、日本は弱体化しても良いのですか?

「世界が喜ぶなら、それで良いんだ。」という声が聞こえそうですね。




またまた、話しを変えます。

「琉球独立運動」です。

共産党、社民党、民主党、創価学会、反日左翼大学、反日・売国マスメディア、国内の左翼、過激派が支那、朝鮮の工作員と呼応し、大挙沖縄に集結し、「沖縄」に独立した統治権を確立させ「琉球」と称し、日本から分離独立させるという、理由も無き、不当不法な活動を続けており、その活動を激化させてきています。

「普天間出て行け!」、「辺野古反対!」を叫んでいるのも、上記の反日、売国組織です。

「琉球新報」、「沖縄タイムス」も同類の工作組織です。

『外患誘致罪』、『内患罪』ものです。本来ならば関係者は最高刑「死刑」なんですけどねえ。

その運動を陰で(もうバレバレですけどね)分離工作、独立工作しているのが支那共産党です。

もう、お気づきだとは思いますが、私は中国と言う言葉を【China】には使いません。支那と呼びます。(「中国」という呼称は古来より、日本の中国地方の呼称でしょ)

支那が、戦後「中国呼称」を強制してきて、日本が受け入れたかのようになっていますが、私は断る!

現に、英語表記は「People's Republic of China」 ではないか!

他の言語でも、Die Volksrepublik China (ドイツ語)、La République populaire de China (フランス語)、

「China」は英語では「チャイナ」と発音し、ドイツ語は「ヒナ」と発音しますが、フランス語なんか「シナ」だからね、「シ ナ !」。

何が「中華人民共和国」じゃあ。恥知らずの支那人め。自ら「中華思想」まるだしの呼び名を強制するんじゃない!下品なやつらめ。

ついでに、朝鮮も、南北にわける必要も無いので、ほとんど朝鮮と呼んでいます。

どうしても分ける必要があるときは、北朝鮮、南朝鮮でOK。



話しがそれてしまいました。元に戻します。

「琉球独立運動」を見るにつけ、「道州制」は「道州独立運動」の第一歩に思えて仕方がないのです。

つまり、「道州制」 → 「日本分割統治」 → 「道州独立」 

そうなる危険性はあるのです。

すでに、支那は「沖縄」、「先島諸島」、「奄美諸島」を第一弾で現実に狙ってきています。

「尖閣諸島」のことはご存知ですよね。

支那の狙いは、「尖閣」のみにあらず、狙いは「沖縄」、「奄美」です。

だから、沖縄に工作員を大量に送り込み、左翼、過激派と共同して、「琉球独立」のための情報活動、宣伝活動を盛んに実施してきているのです。

独立後は支那による、沖縄の接収、領土宣言です。

そして、次の標的は「九州」です。五島列島は大丈夫ですか?

朝鮮は支那と協力して、対馬から壱岐を取りに来ますよ。

その次は何ですか?福岡?山口?島根?佐賀?長崎?

元寇の再来ですねえ。

やつらが成功すれば、九州は支那と、朝鮮による共同統治となるわけでして。

元寇のときは、遠く九州の事案でしたが、「鎌倉武士」が、大挙九州にかけつけ、天佑にも恵まれ、日本が一枚岩になり蒙古軍を退け勝利し、独立を守ったのです。

この度も、「沖縄」「先島」「奄美」諸島が中央政府から遠く離れた事案であっても、日本中が「一枚岩」になり、祖国を守ろうとする心と、堅固な国家体制を日本国が取り、戦われると、支那や朝鮮にとっては非常に具合が悪いわけです。

左翼や、反日売国マスコミ、政界では「創価」「共産」「民主」「社民」などにより、学会は「左翼東大」を頂点にピラミッドが作られ、教育界は「日教祖」、「教育委員会」が牛耳り、そうだ、官僚は反日・売国奴の左巻き脳ほど出世する。

その日本国内に巣食う反日工作員・売国工作員どもによって、日本解体の「洗脳」は戦後70年ずっと続いてきています。

日本人の心を、ズタズタにしようと、今日も躍起になって活動しています。

しかも「外患誘致罪」、「内患罪」に問われることも無く、現在も継続中です。

そこへもってきての「道州制導入」論議。

今度は、国家体制をバラバラにしようと言うのです。

誰のための導入でしょうか。

日本人、日本国のための「道州制」なのでしょうか。

私はそうは思えません。

支那、朝鮮のための「道州制」なのです。

私に言わせれば、「道州制」を唱える者どもは全員、売国奴、非国民です。反日工作員です。

残念ながら、安倍総理も「道州制」導入を訴えています。

「道州制」にすれば、「日本という枯れ木に花が咲く」ような言い方ですし、「道州制」に賛成しない者は日本の発展に否定的であるというような言い方もされますが、はたして本当にそうでしょうか。

ありえない!

国難にあたり、今こそさらに日本は一つになるべきです。「分割自治」などもってのほか、逆に日本は一枚岩になるべきなのです。そのようなときに、

この「まことに小さき国」を分割して、何の得になりましょうか!

もう一度申し上げます。


国難にあたり、今こそさらに日本は一つになるべきだ!

「道州制」とは日本解体である!

「道州制」は国益を分散させ、日本を弱体化させる!

「道州制」とは日本の領土分割論であり、国民、領土の割譲論である。

「道州制」を訴える者どもは、敵国工作員(工作組織)である!

「道州制」を訴える者どもは、売国工作員(売国組織)である!



私は断固として「道州制」に反対します!

「道州制」導入に断固として反対しましょう!

「道州制」導入を断固阻止しましょう!





おしまい。












 

テーマ:
安倍自民党総裁さま
菅官房長官さま
(できれば高市自民党政調会長さま)



本来であれば、自民党本部にご意見申し上げるべきでしょうが、
一、自民党のHP意見欄は字数600字制限があり、使えないこと。
二、真っ赤な「石破」に意見が回る恐れがあること。(真っ赤な石破が嫌いなんです)

以上二点を持ちまして、方向違いと認識しながら首相官邸HPを通じ、安倍総理にご意見申し上げます。



前略、

安倍内閣の支持率が各方面の調査で「50%±5%」程度に落ち込んだ!と報道されております。

数値は別にして、落ちたことは落ちたのでしょう。

「特定秘密保護法案」に対して、安倍総理の考えが国民に伝わらなかったためです。

多分、「靖国参拝」にも通じる、総理の「外交問題化」「政治問題化」させたくないという考えで、もやもやしたままに終わらせたことと同じです。


話は変わりますが、来年早々、沖縄の名護市で市長選挙が行われます。

「真っ赤な稲嶺」を落とそうと?していたかどうかは知りませんが、『普天間基地移設は辺野古では無く県外へ』という真っ赤な自民党沖縄県連に推され末松氏が立候補されるそうですが、『米軍基地は沖縄のためにも、日本のためにも辺野古移設!』を唱える島袋氏が立候補を表明し、自民党は本部を巻き込んで上へ下への大騒ぎとなりました。

安倍総理の指示で石破氏以下が奔走し、末松氏、自民沖縄県連、沖縄選区の国会議員に翻意を促し、「何となく辺野古でも良いかなあ?」のようなもやもやでまとめようとしていますね。


さきほども言いましたように、この「もやもや感」が今回の安倍内閣支持率低下の原因です。


『特定秘密保護法』で安倍総理は、何を、どうしたいのだろうか?

わからん!何かもやもやする!しかも『強行!』なぜ?

従来の安倍総理の支持者でも、「安倍総理がわからない!」という不満が支持率の低下となって表れました。


そういう意味では、「安倍総理が悪い!」のです。


安倍総理自身が「もやもや」を造り出し、国民に与えてしまったからです。いや、与え続けているからです。

はっきりしなかったからです。はっきり言わなかったからです。安倍総理の態度がもやもやしているからです。

安倍総理は「態度」で示していません!



なぜ「特定秘密保護法」が必要なのか!

「それは、国会議員、地方議員、政党合わせて、反日行為、スパイ活動を行う、国益を損なう真っ赤な政治家や思想信条や省益、個人益のために反日行為、スパイ行為を行う官僚を駆逐するために必要な法律である!」

「そんな奴らを手下として、国家の中枢に送り込み、国家の機密を手に入れ、本国に流し、日本を壊国しようとする組織を駆逐するために、日本国にとって絶対必要な法律である!」

「今の日本には、国益を損なう行為を行う政治家・官僚とそのバックを捜査し、逮捕し、罰する法律が無いことが大問題だ!」

「私(安倍総理ご自身)は、何が何でも『特定秘密保護法』を成立させ、日本を、日本国民を断固として護る!」

「その次は、『スパイ防止法(罰則付き)』の制定だ!」

「これらの法律が過去に有れば、『朝鮮人による日本人拉致事件』にも早期に対抗でき、被害者も最低限に抑えられたかもしれない。」

「これらの法律が、今まで日本になかったことが『痛恨の極み』だ!」

「この法律の制定を邪魔する組織は、その組織自身が『反日・日本壊国を目論む組織である』ことを宣言していることにほかならない!」

と、どうしてはっきり言わなかったのですか!




沖縄、名護市長選挙はあんな「もやもや」ではだめです。

「辺野古という道も考えられることも無くは無いような気がする」みたいな「もやもやするなー!」

真っ赤な「自民沖縄県連」と真っ赤な「末松氏」は斬るべきです。

自民本部の絶対意向として、日本国家・国民を護るため!沖縄を護るため!「辺野古推進」を旗印として、島袋氏を推し、沖縄県民をまとめねばどうするのですか!



安倍総理の「もやもや感」とは一体何なのでしょうか?

実行されていることはすばらしいのに、「もやもや」するのはなぜ?


『はっきりおっしゃい!』

それに尽きると思います。

『態度ではっきりお示しなさい!』

この一文で尽きると思います。



『靖国』にはなぜ参拝されないのですか?

外交問題化ガー、政治問題化ガー



もーー、まったく「もやもやするなー!」


以上




もちろん、首相官邸、安倍総理宛てにご意見申し上げました。



およそ3か月ぶりの記事アップでした。













テーマ:
「反日工作と戦おう!」

安倍総理によります『消費税増税』の決断発表があってから、私を含め『増税延期派』の面々はショックで力が抜けてしまった人も多いことでしょう。

しかし、それこそ『反日支那勢力』、『侮日朝鮮勢力』、『日本潰しのコミンテルン勢力』の思う壺であります。

我々日本人は、どんなことになろうとも『反日・侮日勢力』や『日本潰し勢力』と戦っていかねばなりません。

負けてたまるか!

とりあえず、

沖縄の反日・侮日・コミンテルン勢力と戦う軍団の活動を見てみましょう。
沖縄の日本愛国軍団の活動を知ることは大事です!

『沖縄対策本部』さんのブログ →
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka 
『沖武士(おきぶし)』さんのブログ
http://myfrontier.info/blog/ 
『保守@沖縄』さんのブログ
http://ameblo.jp/hosyuokinawa/  

我々愛国の日本人は、沖縄の「反日・侮日、日本を潰す勢力」と戦うぞ!



そう言えば、本日次のような記事が「毎日侮日新聞」から出ていました。

「<オスプレイ>共同訓練反対の大集会 滋賀・高島」 →
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/osprey/?id=6092970 

全く休ませてもらえません。次から次へと敵は襲いかかってきます。

敵は日本国内にも、わんさかおるから鬱陶しいです。

「毎日・侮日新聞」や「朝日新聞」に代表される『クソ増すゴミ』も朝敵ですから。

滋賀の大集会は、日本潰しの『コミンテルン』配下の共産党や社民党、日教組、労組総動員だな!

さあ皆さん、防衛省に「滋賀での<オスプレイ>共同訓練賛成!」意見をどんどん、びゃんびゃんメールしましょう。
お送り先はこちら →
https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html 

俺たち、『愛国日本人』は日本を護るぞ!護るぞ!護るぞ!

「反日日本人」は散れ!「反日外国人(含む在日)」も散れ!



産経新聞の朝刊第一面に「新帝国時代」という特集が掲載されています。
本日は「歴史認識の蹉跌」なる記事でして、南トンスルランドがいかにして『従軍慰安婦』を捏造し、でっち上げて行ったかと言うことを掲載しています。

注意すべきは、南北朝鮮及び支那は国内に限らず、『日本追い落とし活動』の場を世界各国に広げていっています。

そもそも、外務省がボーッとしとったからや。
外務省に「反日日本人」を大勢入れたからこんなことになったんや!クソっ!

さあ皆さん、『外務省の役人さんたち』に
「ボヤボヤするな!」、「日本を護る活動を起こせ!」、「尊王愛国、國體護持、國軍創設に基づく活動を真面目にしろ!」と彼らを元気づけるメールを送りましょう。

『尖閣は日本の領土!』ならしっかり『尖閣』を実効支配せよ!
支那船、支那機を領土、領海、領空内に絶対入れるな!
支那船にEEZ内で調査活動、生産活動させるな!
撃墜してでも、撃沈してでも、拿捕してでも、断固とした態度を見せろ!

お送り先はこちら →
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html 



まだまだあります。

安倍総理にもご意見をお送りしましょう。

経済の復活はもちろん大事です。

しかし、早急な課題として、『日本の國造り』、『外交・安保』も非常に大事です。
何と何が大事!とは限定して言えないほどに多岐に渡る政策実行が望まれます。

そこで、安倍総理には、
経済だけではなく、『尊王愛國』、『國體護持』、『國軍創設』
に基づく政策をどんどん、びゃんびゃん推進するよう要請致しましょう。

お送り先は
首相官邸 →
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html 
安倍晋三公式サイト →
http://www.s-abe.or.jp/contact 




最後に自民党本部だわな。

皆さん、自民党には満足してらっしゃいますか?

私は、自民党の愛国者議員の皆さんに文句はありません。

しかし、おるでしょう、スパイかと見紛う奴らが・・・・・・

それも結構、人数もおるし、党内で力も持っとる。

そんな奴らに、一発カマシとかんと図に乗ると思いませんか?

前回の選挙で勝てたんは、「安倍晋三」さんを総裁に選んだから、「安倍自民党」やから勝てたんやで!

石原自民党や石破自民党では勝たれへんかったんやで!

その辺をしっかり「自民党」の反日・売国議員どもに知らしめて、『安倍総理・総裁』を支えよ!とメールしましょう。

お送り先はこちら →
https://ssl.jimin.jp/m/contact 

字数制限600字とは、自民党、せこい!

600字では文句が言い切れんわい!せめて2,000字にせい!



あんなこんなで本日は終わりにしときます。

ほな、さいなら。











テーマ:
新聞を見てビツクリしました。

産経新聞9月27日の朝刊、第5面です。

「ポスト安倍は誰か?」ですって。

暇なんか?産経新聞!

ほかに書くこと無くて困ってるんか?

もっとまじめに紙面を作って欲しいもんです。

まったく、印刷代がもったいない。



ところで、いよいよ「10月初旬」が迫ってきました。

「消費税増税」延期か、はたまた来年4月実施か、安倍総理が発表されます。

私は、「増税延期派」ですので、ぜひとも総理ご自身のお口から「未だデフレの真っただ中にあり、増税は時期尚早と判断し、来年4月の実施は延期します。」と言って頂きたいと思っております。

しかしながら、自民党の中には「増税実施派」もたくさんおるような報道ですなあ。

「財務省」に至っては、『木下康司財務事務次官』を筆頭に「消費税増税は絶対に為し遂げるぞ、エイエイオー派」が頑張っており、とても「増税延期」などありえず「増税実施」は決定事項だ!というような、そんな報道ぶりでいささかゲンナリしております。

なぜ正しいこと、論理的なことが無視されるのでしょうか。

日本は本当に「デフレを脱却しましたか?」

6月、7月の「コアコアCPI(電気代やガソリン代など円安の影響を除いた消費者物価指数)」はいくつでしたか?

プラスでしたか?マイナスでしたか?

マイナスですよね。

マイナスと言うことは、「未だデフレ真っただ中」ですよね。

増税したい人たちが、増税するためだけに都合の良い数字を並べ立て、増税して良いのですか?

自民党の増税派の皆さんは、日本を沈没させても良いと考えているのですか?

自民党の増税派の皆さんは、何が目的なのですか?

増税をして、上がりかけている消費動向が頭打ちになり、『アベノミクス』が失敗することをそんなに望んでいるのですか?

安倍が失敗して失脚すれば、
媚支の俺の立場が良くなる?
媚鮮の、媚パチンコ支援の俺の立場が良くなる?
媚コミンテルン、媚共産の俺の立場が良くなる?
媚【反日・侮日勢力】の俺の立場が良くなる?
媚カネ、カネ、カネの俺は大儲けする?
そろそろ大臣になれそうな、俺の立場が良くなる?

『アベノミクス』が失敗することがそんなに嬉しいのですか?

今こそ、自民党議員は一致団結して、「消費税増税」を延期させ、日本経済を再興させることが必要ではないのですか?

『アベノミクス』が良い方向に進むことが日本を良くしていくことなんですよ。

ならば、『アベノミクス』が失敗することを望むということは、「浮上しかけている日本が沈没することを望む」ということになりますが、それで良いのですね。

「安倍総理さえ追い落とせば、日本が沈没しようとどうしようと構わない。俺たちにゃあ、安倍の存在が邪魔だ。邪魔で仕方がない。」というのが、自民党増税派の皆さんのお考えであると言うことで間違いありませんね。

方や、何が何でも消費税を増税させたい「財務省」、方や消費税を増税し『アベノミクス』を失敗させ、安倍総理を失脚させたい「自民党増税派の面々」、目的は違えども「消費税を急いで増税させる」という一点で、手をつないだ『悪魔と醜い豚たち』

そこには、『日本の再興』という意識も『日本人の幸福』という意識も欠如した「悪魔と醜い豚」の姿しか見えませぬなあ。

かつて、3年3ヶ月間、民主党という「醜い豚」が政権をとっていましたが、我々日本人は選挙でほとんど葬り去りました。

それは、日本全国の日本人が「安倍晋三という愛国者を総裁に選んだ自民党」に一縷の望みを託したからです。

ほかの誰が総裁でも、自民党が衆・参の選挙であのように勝つことはできませんでした。「醜い豚」の皆さん、そうは思いませんか?

「安倍晋三総裁」だから、我々日本人ネット愛国者も「自民党を推し」たのです。

そして我々日本人は自民党に投票したのです。

「日本人ネット愛国者」の力をなめるなよ!

安倍総理を失脚させるためには、なりふり構わず、「売国財務省」と手を組み、消費税を増税させても、日本を沈没させても、構わないと言うような「自民党」は、もはや葬り去る対象でしかありません。

「安倍晋三総理・総裁」を自民党が自ら追い落としたとき、それは「自民党最後のとき」です。

日本全国の「日本人ネット愛国者」が一斉に「自民党」を攻撃いたします。

かつて、「民主党を葬り去る活動」をしたように、「自民党を葬り去る活動」を開始します。

お覚悟召されい!

今、この時、「消費税を増税」することは、「日本を沈没」させる行為であります。

それは、「約束事だ」とか「騙しの数値でごまかせば良い」などという論理では、誤魔化しようもなく、逃げようも無く、避けようもない『売国行為』であると断じます。

私は、今、このデフレ真っただ中のときに「消費税増税」の実施に反対致します。

最低1年延期!経済状況によっては数年延期でも構いません。

消費税増税は、インフレが過剰になってきたら実施すれば良いのです。

何もあわてる必要は無い。

あわてる陰には「売国勢力の日本壊国圧力」がある。

そんな「売国勢力」と戦えるのは、今のところ安倍総理しかいないでしょう。

石破や石原、町村、林ではアカンよ。谷垣や高村や岸田もアカンわな。

すると、高市早苗自民党政調会長?それとも、稲田朋美行革担当大臣?

いやいや、まだまだ安倍総理には頑張って頂きたいのです。










  

テーマ:

「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集について
という表題のパブリックコメントが募集されています。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060130903&Mode=0  

意見の提出は、とうとう残すところ本日と明日の2日間になりました。(期限が9月17日)

敵、反日・日本壊国勢力は「反対意見を出そう!」と活動しています。

藤原紀香は反対勢力に与しているようです。

愛国勢力は負けてはなりません。

愛国勢力は「賛成!」コメントを寄せましょう。

多数の愛国日本人の皆さま、パブリックコメントは提出されましたか?



国家運営に当たり「国家機密」ができるのは当たり前です。

その「機密」が外に漏れることが国家の存続に係わることだってあります。

まったく、当たり前すぎて「意見」を言うことすら馬鹿馬鹿しい気もするのですが、「反対」勢力には対抗しないとなりません。

「機密を知りたくて、知りたくてたまらん!」という勢力がおるんでしょうなあ。

「機密」を知るために

せっかく役人に送り込んだ、売国朝鮮の「創価」と、その手先とか、

せっかく日本を潰すために役人になった、反日・侮日の「在日三国人」と、その手先とか、

せっかく日本を潰すために役人になった、極左「反日日本人」と、その手先とか(山本太郎もその一派だろ)、

今までスパイ活動をしても罰則も無く、自由自在に活動していた「スパイ組織」とか、「スパイ個人」とか、

困るんでしょうなあ。

こいつらみたいな、なめた奴らを日本から叩きだしましょう。
奴らに「鉄槌」を下しましょう。
奴らに「天誅」を下しましょう。

個人的には、今回の法案は「罰則」が甘い!と考えております。

国家の存続に係わることも考慮すれば、最高刑は「死刑」で良いと考えていますが、まずは、まずはこの一歩です。

まずはこの「「特定秘密の保護に関する法律案」
を通しましょう。

愛国者の皆さん、パブリックコメントに「賛成意見」を寄せて下さい。

数は力です。

売国奴や反日・侮日の外国人に負けるな!

よろしくお願い致します。

期限は9月17日です。

下記のサイトにお進み下さい。

「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集について

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060130903&Mode=0  









テーマ:
韓国が「日本の8県の水産品の輸入禁止措置」を取りました。

この件で、首相官邸にご意見をお出ししました。

内容は以下の通りです。



安倍総理大臣さま
岸田外務大臣さま
林農水大臣さま
茂木経産大臣さま
麻生副総理大臣さま
菅内閣官房長官さま


表題の件、韓国は放射能が心配だと、「日本8県の水産品の輸入禁止」という措置に出ました。

官房長官がおっしゃいますように、科学的に考えてほしいところですが、奴らには無理です。と言うより、初めからそんな気がありません。

今回の「輸入禁止措置」は目的ではなく手段です。

目的は「日本を陥れる」です。

今回は、主産品を問題視していますが、

何か、文句をつけるところは無いか、日本がギャフンと言うものは無いか、日本が謝罪することは無いかと、いろいろなものに難癖をつけているのです。

問題を「歴史認識問題」や「従軍慰安婦問題」にも持って行きたいのです。

これは「戦争」です。

日本としては、報復措置として、韓国に対し、すべての農水産品、及び食品の「輸出禁止措置」を施行して下さい。

同時に、韓国からの農水産品および食品の「完全輸入禁止措置」を施行して下さい。

第二弾は、鉱工業の原材料、半完成品、完成品すべて「輸出入禁止」して下さい。

日本外務省は、得意の『まあまあ、なあなあで対応』を絶対にしてはならぬ!

なぜなら、その対応を取れば国際社会は

「やはり、日本は何か後ろめたいことがある。」
「日本は何かを隠している。」
「FUKUSHIMAは放射能汚染が深刻だ。」
「日本は放射能汚染が深刻だ。」と考えます。


そして、この時とばかりに、韓国は(多分、支那も)そのように宣伝し、キャンペーンを張ります。

ねつ造された風評被害が国際社会に拡大します。

これは、韓国の(多分、支那も加担して)「日本潰し大作戦!」の一つなのです。

韓国は(多分、支那も)、日本を「放射能汚染国、日本!」で国際的キャンペーンを張り、日本を陥れる積りです。

日本を国際社会で孤立させるつもりです。

支那も入れ知恵しているでしょう。

日本は、国際社会に対して、きっちりと意思表示を、絶対に為さねばなりません。

【科学的根拠も無く、国際的風評被害をねつ造しようとする「韓国」に対し、日本は正面から対峙し、断固たる措置で対抗する!】

と宣言し、考えうるすべての措置を取らねばなりません。

「韓国との輸出入の全面禁止」措置は当たり前ですし、
「日韓の人的交流の禁止」
「韓国人の日本入国禁止」
「日本人の韓国への出国禁止」
「在日韓国人の強制送還」
「日韓の金融支援措置のストップ」
最後には「日韓断交」も辞さず!です。

奴らの最終目標は「いつまでも日本を下に置く」ことです。

奴らとは支那と朝鮮(半島二国)です。

日本国内の「在日支那大使館・領事館」、「在日韓国大使館・領事館」、「朝鮮総連」、「韓国民団」は「いつまでも日本を下に置く」ための重要な工作機関の拠点です。

友好機関の窓口ではありません。

これは、「戦争」なのです。

支那と朝鮮(半島二国)は日本に必要ありません。

今、日本には、「覚悟」が必要です。
「日本を護る!」という「覚悟」が必要なのです。

奴らと係わってはならないのです。利益どころか、国家的損失を出してばかりです。いい加減に縁を切りましょう。

さあ、さっさと駐韓邦人、駐韓企業を呼び戻してください。

日本国外務省は「支那外務省日本支局」とか「朝鮮外務省日本支局」と揶揄されないように、絶対に、「まあまあ、なあなあ」でこの件を収めるな!

「従軍慰安婦」や「南京大虐殺」でとった貴様たちの「まあまあ作戦」で物事はどう進捗したか!

支那・朝鮮となあなあで付き合って、物事はどう進捗したか!

外務省の木端役人と、当時の歴代内閣は超反省、猛反省してもらいたいものである。

外務省は総員、「日本を護る気概と覚悟と勇気を示せ!」

以上です。





とまあ、こんな感じです。

これは奴らの、奥深い「反日工作」だと申し上げている積りなのですが、間違っていますかねえ。

良い所をついているように思ってるんですけどね。

それより、皆さんに読んで頂けるかなあ。









テーマ:
テーマは「よもやま話」にしましたが、「反日工作」が正しいのかもしれません。


テレビを聞いていると、「ブエノスアイレスでいよいよオリンピックの開催地が決定されるぞ。東京は選ばれるだろうか!?」と

一段とうるさい。

どの局でも、それも朝から晩まで。

アホとちゃうか。そんなに大事なことか?

そら、東京都や、関係各所の人たちにとっては大事なことやけど、一般の国民は、決まったら決まったで、「ハイ、わかりました。関係者の皆さんお疲れ様でした。これからもよろしく。おめでとうさん。」やし、

アカンかったらアカンかったで、「そうですか、残念でしたね。」っちゅう話とちゃいますのん。

アカンかったから言うて、猪瀬都知事や関係者の責任を問うつもりもないし、「ご苦労さまでした。」っちゅうだけですやろ。

暇なん?

他に大事な話はありませんか?マスゴミさん。

逆に何か、報道すべきことを隠してませんか?


●「韓国経済が破たんして爆発しそうだ。いよいよカウントダウンが始まった」とか、

●「支那の漁民にまぎれて、大勢の支那共産党員、人民解放軍が大船団を擁し、尖閣に上陸しようとしている」とか、


隠してまへんかあ、マスゴミさん?







テーマ:

本日は、あっという間に終わります。

少しだけお付き合いください。



「選挙」に関して各地の高裁が『違憲と思われる』だの、はっきり『違憲だ!』という判決を出しました。

「婚外子」でも本日9月4日に最高裁が『違憲』判決をが出しました。でも・・・・・・

この『憲法違反』の基となる『日本国憲法と称する文書』に間違いは無いのでしょうか?



そもそも、この『日本国憲法と称するもの』は外人が、寄ってたかって日本を亡き者にしようと、日本の歴史を、日本の文化をぶっ潰してしまおうと画策して作ったものですよ。


そのうち、「天皇陛下」は『違憲だ!』などと言わせかねない、そんな文書ですよ。


「おかしい!」と感じませんか?

「おかしい!」と感じましょうよ!

「おかしい!」と思いましょうよ!

「おかしい!」と考えましょうよ!



そんな、『日本国憲法と称する文書』は要らない!害毒そのものだ!



日本を潰そうとする「日本国憲法と称する文書」

天皇陛下を排除しようとする「日本国憲法と称する文書」

日本人を最下級にしようとする「日本国憲法と称する文書」

日本国の歴史を葬り去ろうとする「日本国憲法と称する文書」

日本国の文化を葬り去ろうとする「日本国憲法と称する文書」

日本国の教育を葬り去ろうとする「日本国憲法と称する文書」


そんな、『日本国憲法と称し、国法の最高位にある反日・侮日文書』を叩き潰しましょう。



日本人は『日本国憲法と称し、国法の最高位にある反日・侮日文書』から脱却しましょう。
  



以上です。







テーマ:
風岡宮内庁長官が、高円宮妃ご渡航について、「覚悟のご発言」をされましたので、激励のお便りを宮内庁、風岡長官宛てに送りました。


元ネタは次のニュースです。

【宮内庁苦渋の決断 久子さまのIOC総会ご出席】
   http://sankei.jp.msn.com/life/news/130903/imp13090300520000-n1.htm  

【宮内庁長官の久住発言、菅長官「両陛下の思い推測に違和感】
   http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-19456-t1.htm   


私の「激励文」は以下の内容です。



風岡宮内庁長官さま

(同文)
安倍総理大臣さま
麻生副総理大臣さま
岸田外務大臣さま
菅内閣官房長官さま


宮内庁長官の苦渋発言、菅長官「両陛下の思い推測に違和感」(産経新聞) - Y!ニュース
    http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-19456-t1.htm 

の件です。


風岡宮内庁長官に告ぐ。

貴様、そこまで言うのなら「命をかけて言い通せ!」

「高円宮妃のご渡航を、命をかけてお止めせよ!」

中途半端な、言いっぱなしの発言は止めろ!単なる広報じゃないだろう!

天皇陛下、皇后陛下、ご皇室を慮り、責任を持って発言したんだろ?

それとも、単なる、適当な推測発言か?

それとも、単なる、天皇陛下、皇后陛下のご思慮を規制する発言か?

それとも、単なる、天皇陛下や皇后陛下、ご皇族を貶める発言か?

それとも、単なる、天皇陛下や皇后陛下、ご皇族を愚弄する発言か?

貴様、本当に、天皇陛下や皇后陛下のご意見を聞いたんだろうな!知っているんだろうな!



天皇陛下や皇后陛下に代わって両陛下の気持ちを慮り発言したのなら、辞表を胸に「命をかけて、高円宮妃のご渡航をお止めせよ!」



もし、陛下のご意向も知らず聞かず、貴様が勝手に、いかにも陛下のお気持ちのごとく、ねつ造しての発言であったなら、承知しない!即刻辞表を出せ!
「非国民」、「売国奴」が宮内庁長官などと称し、両陛下のお側にお仕えしているのが、そもそも間違いである。


ねつ造発言であるなら、天皇・皇后両陛下と高円宮妃に対し、お詫びせよ!



以上です。



「激励文」は、以上です。

激励と言いましても、反日、非国民、売国奴の「風岡」にではなく、反論した菅官房長官に対する激励なんですけどね。


読んでもらえるかなあ?







テーマ:
本日は、以下の件で「首相官邸」にメールしました。

お相手は、安倍総理、麻生副総理兼財務大臣、菅内閣官房長官

本当は黒田日銀総裁にも言いたかったんだども、首相官邸にいないんだもんなあ。

で、その用件とは?

【質問】
日銀の消費者物価指数の指標「コアCPI」は、世界標準の「コアコアCPI」じゃなく、どうしてオリジナルの「コアCPI」なのですか?

何か意図があるんですか?「コアコアCPI」だとマズイことでもあるのですか?教えて下さい。

という、わかる人にはツマランご質問を、上記のお三人さまに致しました。

「CPI」って何や。「コアCPI」?「コアコアCPI」?と言う方は、こちらの三橋貴明さんのブログ記事をご覧になってください。
   → http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11603519409.html 



ついでに言いますと、日銀オリジナルの「コアCPI」はそれぞれ、
6月は0.4、7月は0.7でした。

世界標準の「コアコアCPI」はそれぞれ、
6月が▲(マイナス)0.2、7月が▲0.1でした。


何!!!

「『コアコアCPI』がマイナス!!!マイナスっちゃあ、『デフレ』やないすかあ。」

と、お三方にお示ししたところでございます。



そんでもって、「デフレで消費税増税」はできませんねえ。

知ってそんなことしたら「非国民」「売国奴」でっせ!

てなことをご提言させて頂きました。



「お三方に、『現在日本はデフレの真っただ中』という事実を言わず隠して、オリジナルの「コアCPI」で説明してお三方を騙している奴がいたら、そいつは「確信犯」やから「更迭」してしまえ!」とも言いました。



また、ごまかし通そう思うても無理だっせ。

なんでか。

多くの人たちがもう、「知ってまっせぇ」

ワシみたいな「ド素人」でも知ってまっせぇ。

とも言うときました。

そんでもって、増税強行したら、ゴミどもが、増すゴミどもが喜び勇んで

「『日本は現在デフレの真っただ中!』「デフレ」だと分かってて、どうして消費税を増税したんですか?」って騒ぎ出しまっせぇ。

そしたら、安倍政権は崩壊!今度は国民は「騙された」とそっぽを向き、助けない!

「支那・朝鮮」は大喜び、「コミンテルン」も大喜び、増すゴミどもは「してやったり」とほくそ笑む。

それは困るんです。と

私の意見、見てもらえるかなあ。



何でっか?「どこかで聞いた話やなあ」ですと?



絶対、今日の三橋貴明さんのブログ記事をパクった訳やないですよ。

三橋貴明さんのブログ記事なんか読んだことありませんもん。

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11603519409.html 



あっちゃあ、バレてもうた。



どーもしゅびばしぇん。






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス