京都アンティークフェア

春に続いて2度目の参戦!

 

今回は初日にmukugoronさん

お出かけしてきました

 

前回もそうでしたが

今回も写真がぽっちりしかないのですわ

夢中だったのですねww

 

買ったのは夏帯一本でしたが

得ることの多い

充実の一日でした

 

 

この日の着物は

能登上布によろけの絽つづれ

いただきものの紋絽の半衿

前回のフェアでお迎えした

瓢箪の帯留

 

 

前回獅子帯留をいただいた

うたかたさん

今回もすてきな展示で

お迎えはしませんでしたが

目の保養の良いお品がいろいろ

 

あちこち回り回って

良い掘り出し物にも恵まれました

夏の帯

 

こちらは昨日さっそくお出かけに

使いました

 

麻なのか何か入ってるのか

とっても軽い涼しい帯

 

お出かけ記事はまた後日

 

 

mukugoronさんにこれは良いわ〜と

褒められてうれしく購入キラキラ

 

逆にこれはちょっと考えた方が

と止めてくださったものもあって

 

(手持ちの着物と合わないものや

すでに似たようなものを持ってるものなど;)

 

失敗なしのお買い物ができましたわ

ありがたやハート照れ

 

 

前回に続いて

riyoさんにお目にかかり

riyoさん激写の一枚

記事に載せてくださってたの

いただきました〜w

 

 

お二人は顔出しですでに記事書いてはったので

わたしだけすみません;失礼しますです:

 

riyoさんはこちらの倭の蔵さんでも

他のお店でも

お店の方ですか〜って感じで

お客さんに応対サービス!

プロの手捌き&愛あるトークで

お客さんうれしかったと思います

さすがと見惚れましたわ飛び出すハート

 

その後、お帰りになるmukugoronさんを

お見送りがてら

京都駅ナカで乾杯〜生ビール生ビール

 

 

このウ巻おいしかったわハート

 

 

ビールすでにグビグビっと終わりかけ笑

 

 

河岸を変えてまた一杯🥃

 

ほんっと実りある

楽しい一日でした〜音譜音譜音譜

 

 

庭の百合たちも少し

 

 

雨の中庭に出て

みずみずしい姿を

 

 

外なのに

香りがゆたか〜

 

 

おうちにも🎵