またまたお出かけ記事がたまって

リアルと追いつかないので

(今日もこれからお出かけ👘)

 

取り急ぎまとめて(いつもだけど😁)

着物備忘録から

 

 

こちらの華やかめの小紋

春なので明るい着物が着たい今日このごろ

 

春色です(自分なりに〜)

 

 

この着物は大好きながら以前八掛がピンクで

もう着られないな〜と思っておりましたが

 

悉皆の方に相談してグレーに替えたら

また着られるようになりました♪

(画像よりもう少し明るめのグレーです)

 

 

次のお出かけも春色です〜

 

先日作った

切らずにできる作り帯のもの

もう櫛かんざし不要のヘアになりましたが

帯でつけましたww

 

 

半衿、ちゃんと鳥さんがいいところに出せました!

 

 

 

庭も春です〜

 

 

花桃さん

 

 

かわいいのです

 

 

こんな感じ

 

ミモザの下に花桃

その下にクリスマスローズの3段重ね

 

 

ミモザの木の下に立って上を見上げると

黄色がいっぱい降り注ぎます

 

 

クリスマスローズ、各種咲いています

 

 

優しいクリームイエローの子

 

 

椿も各種咲き出しました

こちらは春曙光

春の曙の光、一番にうちの庭で咲く椿です