ヤマトって、電気屋さん!?→いやいや塗替え屋さんです。 | 埼玉県 外壁塗装 ヤマトリフォーム㈱ 代表取締役

ヤマトって、電気屋さん!?→いやいや塗替え屋さんです。



いつもありがとうございます。

最近、急激に寒くなってきましたね!

この時期の

外壁の水洗いは、

凄く根性いりますよ!

それでもお客様が喜んでくれるなら

絶対に手を抜かない!

だってそれが、生きがいだもの。

水洗いは

塗料を塗ってしまうと

見えなくなってしまうのだけど

きっちり

やっておけば

外壁の持ちが何倍も変わってしまうんです。

見えない所にも一生懸命!!

ヤマトのこだわり職人たち

私の一番の自慢です!



ヤマトリフォーム本店 代表 登丸賢美のブログ



今日は以前に

室内のリフォームをさせていただきました

お客様に呼ばれて

すぐに車飛ばして向かいました!


職人山下「何事ですか!?Sさん!」

Sさん「冷蔵庫の調子が悪いの...」

職人山下「冷蔵庫ですか...うちは電気屋さんでは.....いやっ私に任せて下さい!!」

Sさん「ありがとうね!よろしくっ」



ヤマトリフォーム本店 代表 登丸賢美のブログ



.............一時間後....................


職人山下「直りましたっ!!」


こんなこともあるんです。

専門外でも一生懸命!!

そこにお客様の「ありがとう」がある限り!!

でも...直って良かったーーー!

一安心です。

Sさん!これからも何でも頼って下さいね!

私たちが出来ることなら何でもやりますから!

いつも一生懸命ただそれだけです。

コンピューターど素人私どもが、作成している

その名も「職人かたぎホームページ」

ぜひご覧ください!!


作成中→ http://yamato.pecori.jp/


ヤマトリフォーム本店 代表 登丸賢美のブログ



ヤマトリフォーム本店
代表 登丸賢美
住所 川口市戸塚2-25-16   
電話 048-234-8385