こんにちは、マリコですニコニコ

 

昨日はギンゴウカフェで

「たのしく私らしく過ごすためのお話会&しあわせタロット」

でしたクラッカー

ギンゴウカフェのオーナー、マリさんが小さい頃の話や、カフェをオープンさせるまでのミラクルな話とか、いろんな話を聞かせてもらいましたドキドキ

 

美味しいのみものに、これまた美味しいシフォンケーキをいただきながら。

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

写真をすっかり忘れてました汗

みんな興味津々でマリさんの話を聞いてる様子とか、シフォンケーキの写真とか、お見せしたかった~あせる

 

 

…気を取り直して、報告の続き。

 

自分の好きなこと、やっててたのしいことをやる。

やりたいことを周りの人にどんどん言う。

 

この2つ、とっても大事。

 

っていう、マリさん。

 

マリさんに起こったミラクルも、この2つを実践してたからに違いない。

そしてこの2つ、大人になると他人の目を気にして出来なくなっちゃう人も多い。

でもね、世間体とか他の人の目とか気にしないで、どんどん好きなこと、たのしいって思えること、みんなにやってほしいなぁ~。

そしたらきっと、誰にでもミラクルはやってくる。

 

 

ということで、タロットへの質問は、みんな一緒。

 

「私が心から楽しい、って思えることは何でしょう?」

 

あーそうか。

ほんとは私、そういうのがやりたかったのね。

 

とか

 

そうそう、私、こういうの好きなの。

 

とか

 

たのしく過ごすためにどうすればいいのか、タロットを見ながら確認ひらめき電球

心から楽しいって思えることを、どんどんやっていってくださいねラブラブ

 

お話会が終わってすぐ、第2弾もやってほしい~!!

って、うれしいリクエストがありましたキラキラ

うれしい~ドキドキ

 

お店を出た後も、名残惜しくて、みんなでしばらく立ちばなし。

 

今回参加できなくて残念~って思ってくれてる人もいるので、お話会、また企画しまーすウインク

 

ぜひ、あなたも参加してみてくださいねベル

男性のご参加も大歓迎です合格