花粉症は若さの象徴? | 大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

大阪府 高石市 羽衣 元ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

30年のキャリアを駆使して9歳若く見えるスタイル作りを目指していました。過去ブログをまとめてありますのでヘアスタイルやお悩みがありましたらぜひご覧下さい。参考になることがきっとあります。

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で

2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です。

いつもこのブログにご訪問下さり

たくさんの「いいね」誠にありがとうございます。

 

本日日曜日の大阪はとても暖かく

春を感じさせてくれる陽気です。

日中も20℃くらいまで上がるそうです。

朝晩と日中の温度差が凄いですね。

 

「ぽかぽか イラスト...」の画像検索結果

 

ただ明日から木曜日くらいまで

いわゆる菜種梅雨らしき雨模様が

続く予報になっています。

 

「雨 イラスト」の画像検索結果

 

その間花粉症の方は少し落ち着ける

のかも知れないですね。

今年は症状がひどく出ている

話しを良くお伺いします。

 

花粉が飛んでいることを

体が感じるそうでこの季節は

本当に大変ですね。

 

「花粉症 イラスト...」の画像検索結果

 

あえて花粉症を肯定的に捉えると

その症状が出るということは

見方を変えれば若さの象徴らしいです。

アレルゲンが体内に入ったことを

体がきちんと感じて反応しているからです。

 

老化が進んだり体が衰弱すると

アレルゲンが体内に入ったことを

感じなくなり反応もしなくなるらしいです。

 

「花粉症 イラスト...」の画像検索結果

 

症状がひどい人はそんな考えは

出来ないかも知れませんが

どう考えても目はかゆく

鼻水は出てくるでしょう。

 

気持ちだけでも「花粉症は若さの象徴」と

捉えて少しでも気楽になりませんか?

 

「アンチエイジング...」の画像検索結果

 

手入れが簡単できれい目のヘアスタイルなら

ぜひやまとにお任せ下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

YAMATO(やまと)でした

 

【最新更新記事】

可能ならば削がない方がいい

民族衣装は一番美しく見える?

ハイトーンカラーと毛量調節

anone 第9話

初来店のミディアムスタイル

お花見は出かけるくらいがちょうどいい

ボブの似合わせは顔周りが重要

トドメの接吻 最終回

美容室で9割以上19:00退社?

直毛のショートカットは毛先の処理がポイント

 

【過去更新記事】

【過去更新記事】美容お役立ち

【過去更新記事】ヘアスタイル

【過去更新記事】イベント

【過去更新記事】テレビ番組・映画

【過去更新記事】スポーツ

【過去更新記事】お知らせ

【過去更新記事】楽しく生きる

【過去更新記事】徒然日記

 

ボリュームアップ(増毛)エクステ

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ

ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど

ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。

「まつエク」「オートネイル」も大好評です(羽衣店限定)。

 

南海本線羽衣駅徒歩3分

羽衣店:〒592-0002 高石市羽衣1-21-10

        フリーダイヤル 0120-63-8533

        定休日:毎月曜日・第3火曜日

 

南海本線高石駅徒歩3分

高石店:〒592-0011 高石市加茂1-20-2-102

        フリーダイヤル 0800-200-3397

        定休日:毎月曜日・第2第3火曜日

 

受付時間:火曜~金曜 10:00~18:00

          土曜・日曜   9:30~18:00

http://www.nouvelle.ne.jp/