大阪府 高石市 羽衣 ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

日常を少しずつ書いて行きますのでお付き合い下さい


テーマ:

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で

2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です。

いつもこのブログにご訪問下さり

たくさんの「いいね」誠にありがとうございます。

 

本日ご来店頂いたヌーベル歴25年

314回目のご来店になるS様は

ほぼ21日サイクルで自宅に帰る途中

途中下車して頂いてご来店下さっています。

トリートメントカラーとファンゴとネイルを

必要に必要に応じてカットをさせて頂くという感じです

前回に襟足ギリギリの前下がりボブにカットしたので

今回はトリートメントカラーとファンゴとネイルでした。

まずトリートメントカラーから始めますが

まず全体にたんぱく質を塗布してから

ナノスチームで浸透を促進します。

その後ナチュラルブラウンの3レベルで

2.4%過酸化水素水アルカリ除去タイプを使用して

ノンダメージでカラーリングを行います。

促進機で加温し反応し終わったら

シャンプーして次は人気リラクゼーションメニュー

ファンゴを施術させて頂きます。

ファンゴは髪に栄養を与えながら頭皮をきれいにする

特殊なメニューで皆様に喜ばれています。

髪と頭皮を同時にケアできたら便利ですよね。

でもお客様は気持ちよさに集中して頂くだけなのです。

ファンゴをしながらりんごがネイルをスタートしてくれました。

ファンゴを流す間は中断して乾かし始めると同時に

再びネイル施術もスタートしました。

ヘアスタイルが完成してからは

ネイル施術に集中してもらって

ホワイトをベースにして可愛く仕上がりました。

After

S様は仕事の関係であまり華やかには出来ないので

いつもシンプルなデザインを選択されますが

ベーシックなものから華やかなデザインや

写真データなどもプリント出来るので

ほぼ無限大にデザインを選択することが出来ます。

ぜひチャレンジしてみて下さい。

 

手入れが簡単できれい目のヘアスタイルなら

ぜひやまとにお任せ下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

YAMATO(ヤマト)でした

 

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ

ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど

ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。

新メニュー「まつエク」

「オートネイル」も大好評です(羽衣店限定)。

南海本線羽衣駅徒歩3分

羽衣店:〒592-0002 高石市羽衣1-21-10

        フリーダイヤル 0120-63-8533

        定休日:毎月曜日・第3火曜日

南海本線高石駅徒歩3分

高石店:〒592-0011 高石市加茂1-20-2-102

        フリーダイヤル 0800-200-3397

        定休日:毎月曜日・第2第3火曜日

http://www.nouvelle.ne.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yamato-01-30さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。