大阪府 高石市 羽衣 ヌーベル美容室 のやまと(片岡博一)のブログ

日常を少しずつ書いて行きますのでお付き合い下さい


テーマ:

南海本線羽衣駅徒歩3分高石駅徒歩3分で

2店舗展開するNOUVELLE(ヌーベル)美容室です。

いつもこのブログにご訪問下さり

たくさんの「いいね」誠にありがとうございます。

 

衆議院議員選挙が10/10日公示 22日投票です。

1ヶ月前には考えられないほど政界が激変して

どの政党や候補者に投票していいか分からない

そんな方がたくさんおられると思います。

ましてや政策を一つ一つ吟味して見比べても

無党派層の中では自分の思想と一致することも

ほとんどないのも事実です。

そんな人達にとても便利なインターネットサイトが

「ボートマッチ」というサイトです。

有権者が自身の考え方に近い政党や

候補者を教えてくれるサービスです。

インターネット上で例えば消費税や

憲法改正に関してなどいくつかの質問に答えると

その回答に考え方が近い政党や候補者を教えてくれます。

各新聞社などがサービスを提供してくれています。

国政選挙では僕は毎回これを投票の参考にしています。

僕は新聞を読むのが好きなので

ある程度の状況は知ってはいますし

自分なりの意見を持ち合わせていますが

自分の意見と全く同じ候補者や政党に

残念ながら出会ったことはありません。

自分が政党を作らない限りは無理でしょう(笑)

なのでボートマッチを利用することで

自分の考えに一番近いパーセンテージの

候補者や政党を教えてくれるととても助かります。

投票率が50%に満たない選挙では

本当の民意が反映されているとは言えません。

僕は期日前投票を利用して投票します。

皆さんも良ければボートマッチを参考に

ぜひ投票に出かけましょう!

ちなみに僕はボートマッチ運営の方々とは

何ら関係ありませんのでお伝えしておきます。

党員が僕1人の個人政党やまと党のお願いでした(笑)

 

手入れが簡単できれい目のヘアスタイルなら

ぜひやまとにお任せ下さい。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

YAMATO(やまと)でした

 

生え癖修正やオレンジ色になりにくいヘナ

ジアミン染料を含まないノンジアミンカラーなど

ヘアに関するお悩みを様々なオリジナル技術で解消します。

新メニュー「まつエク」

「オートネイル」も大好評です(羽衣店限定)。

南海本線羽衣駅徒歩3分

羽衣店:〒592-0002 高石市羽衣1-21-10

        フリーダイヤル 0120-63-8533

        定休日:毎月曜日・第3火曜日

南海本線高石駅徒歩3分

高石店:〒592-0011 高石市加茂1-20-2-102

        フリーダイヤル 0800-200-3397

        定休日:毎月曜日・第2第3火曜日

http://www.nouvelle.ne.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yamato-01-30さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お知らせ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。