ヤマテツのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
         
 ヤマテツです



みんなで頑張って作成してきたaim本『Anaim』がついに完成しました~😂






Anaim   みんなが1つの目的に向かっていく…
   そんな意味合いを込めました💕






      養老天命反転地🎨




        柳ケ瀬🎄





      リトルワールド🎭





        長良公園✨







今日、出来上がりのビジュアルをみてとっても感動しました❗



何枚撮っただろうか…












      soraのポーズ…笑










       疲れた~😲



        でもね…



    イッパイ思い出ができたし…




    色んな出会いも沢山あった…✴



    物よりも思い出…


     これが僕の財産…✨








   これは僕しか感じる事ができない事…



こんな素敵な経験はみんなにも感じてほしいな💕











こんな素敵なモデルちゃんのオフショットも観れたのもカメラマンの特権😂





       miho&トモヨ

aim本の係としてお揃いの服を着てがんばってくれました💕




      お疲れ様でした…

      

    観たい方はスタッフまで~📖



  部数があまりありませんのでお早めに~🎶




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤマテツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。