やまたつのColour My World

☆ Wellcome to Yamatatsu Blog!! ☆


音楽・趣味・日常など

書きたいと思ってますので

お気軽にご観覧ください!


テーマ:

このところ暑かったり涼しかったりで

とても温度差が激しかった東京。

風邪ひいてしまいました...(T_T)

喉が真っ赤で痛いし頭も痛い...((>д<))

薬飲んで寝てるしかないね(iДi)



猫?犬?

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月から続いてたRecordingも7月末にて

Mastering終了しました。

あとはプレスが出来上がるのを待つばかりです。

今回のRecordingは実力派シンガーだったので

とてもやり甲斐がありました!!

ただ色々とトラブルがありMixでは

本当にアイデア勝負になってしまいましたが、

良い出来だと思ってます♪

8月24日発売になってる様ですが、

また改めて宣伝させて頂きますね☆(^∇^)



Drum Recording

Recording Studio 2

Recording Studio 1

Mastering Studio

Recording Studio 3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Shio Produce Liveで再び本城未沙子とのライブがありますexclamation ×2
久々に80年代メタル系などもやってしまいます!´д` ;

★7月19日(土)
★大阪心斎橋ヒルズ・パン工場
★OPEN 18:00 START 18:30...
★前売り4000円 当日4500円

Vocal 本城未沙子
Bass&Vocal 西村麻聡
Guitar 原田喧太
Keyboard 潮崎 裕己
Drums 山田達也

チケット予約はこちらへ
http://livehillspankojyo.com/detail.cgi?code=RS9wyNWN

電話予約でも大丈夫かも?
06-6110-7111

是非、観に来て頂けたら嬉しいです♫(*^o^*)


懐かしい仲間1


懐かしい仲間2



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

超絶系プログレッシヴ・ロック・バンド「IMPACT FUZE」

2011年にリリースしてたなんて知らなかった...

めっちゃカッコイイわ~(≧▽≦)

しかもドラム・ヴォーカルじゃん!


http://www.youtube.com/watch?v=-7dBAF1-MTU


もっと早く知りたかったな...

オレ勉強不足だな ( ̄ー ̄;


IMPACT FUZEはロシアのバンドなのかな??





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。