こんにちは。

 

いわゆる揉み合いですね。

 

のんびりした空気が漂っています。

 

さっき、一般社団法人 次世代自動車振興センターから、

 

封書が届きました。

 

実は、自家用車を売ろうと思っています照れ

 

とりあえず、仕事を辞めたら通勤は必要ないし、

 

嫁さんも働いてないから、車一台あれば十分ですから。

 

購入時に補助金が出てるので、売るときは上記法人に

 

お伺いをたてないといけないわけです。

 

結局、購入から2年くらいで手放すことになりそうです。

 

売却代金の用途は、生活費、ですね。

 

今のところ生活費には困ってませんが、

 

やはりあると生活にゆとりができますからね。

 

でも、自動車保険の継続ができないと、

 

現在の等級が引き継げないため、どんな車でも

 

いいからつなぎで買おうかとも思っています。

 

企業の資金繰りやってるみたいで面白いですよ。

 

まあ、家計も経営も似たところありますからねチュー

 

デュオ ザ クレンジングバーム