おはようございます。

 

日経平均先物 23,620 △100

 

で東京マーケットに還ってきましたね。

 

この流れを引き継ぎ、23,750~23,800辺りの

 

上値抵抗線を抜けたら、いよいよ24,000も視野に入ってきますね。

 

ちなみに、1年くらいさかのぼってみると、

 

2019/12/13

高値 24,050.04 終値24,023.1

 

2019/12/20

高値 24,091.12 始値 23,955.2

 

2020/01/17

高値 24,115.95 終値 24,041.26

 

2020/01/24

高値 24,108.11 始値 24,080.68

 

と、23,900から24,100くらいで上値を抑えられていることが分かります。

 

ですので、このあたりが一番の難所になりそうですね。

 

上抜けたら、そこら辺が逆に下値抵抗帯になるので、スルスル

 

上がっていくことが期待できます。

 

けれど、今は大きな上値抵抗帯ショボーン

 

騰落レシオもこの2営業日で落ち着いてきているし、いいところに

 

いるんですけどね。

 

デュオ ザ クレンジングバーム