こんにちは。

 

年休消化で未定だった退職日、ようやく決まりました。

 

10月17日(土)ビックリマーク

 

とりあえず、給料の締日が15日なので、今月は何とか

 

給料が入りますが、来月はゼロびっくり

 

さすがにドキドキしてきました。

 

定期的な収入、って魅力ですもんね。

 

でも、やはり会社という檻の中で、色々と不自由なのは、

 

嫌だ、絶対いやっっっ、なんです。

 

組織に縛られ、時間に縛られ、人に縛られ・・・

 

今は、何にもなくても、時間があります。

 

自由がありますチュー

 

まずは、健康保険証を会社に返すところから、

 

少しずつフェードアウトしていく予定です。

 

今日の売買結果は、また後ほど・・・

 

デュオ ザ クレンジングバーム