映画「サンクスギビング」観てきました | もっと!やまたん☆ぶろぐ

もっと!やまたん☆ぶろぐ

落書きの教科書と、外ばかり見てる俺。

映画のこと、英語・中国語のこと、
海外のことなど。

リブログ大歓迎!

コメントは受け付けていないので、連絡がある方は、僕のサイトの問い合わせフォームからどうぞ。サイトはプロフィール欄にあります。

映画「サンクスギビング」観てきました。

Watched “Thanksgiving”



イーライ・ロス監督のホラー映画です。


今年最後の映画鑑賞です。


嫌な奴がころされるタイプの映画だと知り、「イコライザー3」を引き合いに出す人もいて、ウキウキウォッチングを体験できると、期待して観に行きました。


↑↑

鑑賞前


鑑賞後

↓↓

◾️

うーん、、ちょっと期待しすぎたかな。。


嫌な奴らがそんなに悪いことしてない感じだし、


人間関係もちょっと複雑。


なにやら魅力的そうな設定がそれなりにふられてるのに、

全然個性を発揮できてない無駄な登場人物が多かった気がします。


とくに警察側の登場人物。楽しそうだったのに。


68点


◾️

そのほか雑感は、、


*コテコテのジャンル映画なので、登場人物たちが美男美女なので眼福。


*んなバカな!っていう殺戮表現が笑っちゃう。人体ってあんなに簡単に真っ二つになるものなの??


*殺される人と、生き残る人の人選になっとくいかず。


◾️

以上、今年の見納め映画でした。


次の記事で2023年の鑑賞リストを掲載します。


このページ終わりです。