NiziUは9人 | ヤマタクさんの鵠沼タイムス

ヤマタクさんの鵠沼タイムス

yahooからamebaにやってきました!!

 

 

 

ついにメンバーが決定しました。

 

やはり9人でした。

 

TWICEの時みたいなサプライズは今回はなかったです。

 

やはり順当なメンバー選択だった思われます。

 

 

そして、早くも来週30日は日韓でデジタル配信。。。

 

そして翌日には世界配信。。。

 

秋にデビューするとのこと。。。

 

これって日韓同時なんだろうか?

 

日本ではソニーで決まっているし。。。

 

 

IZONEのイル活一発目とぶつかるんじゃないかな?

 

かなりイケると思うんだよな~

 

地上波でやったのは大きいからね。

 

 

これで坂の時代は終わりを告げるんじゃないかな?

 

まだまだ韓国から帰ってこれないと思うけど頑張ってほしいな~