今シーズンの〝 レースエントリー 〟状況ーー♪ | やまたけパラダイス!

やまたけパラダイス!

酒&食料品のお店やってます。コーラと映画と海を愛する、トライアスリートでもあります!今日も走ってます!

週の真ん中、水曜日☆BIG WEDNESDAY☆ 毎日寒いっスね!特に、3月に入ってから!? 19日が、桜の開花宣言であった東京も足踏み状態…。暖かい春が待ち遠しいです!〝厳冬からの解放、心躍る春の訪れ〟…山形県の地ウイスキーYUZAの入荷も楽しみです!

 

春に向けて、ワタクシ自身、エントリー済の大会もあり、今シーズンのレース内容が見えてきました。

 

①5月 さくらんぼマラソンハーフ走る人

昨年は、10kの部に参加照れ

今年は、久しぶりのハーフにエントリーです爆  笑

 
 
 
 
②6月 ツールドさくらんぼ自転車
昨年は、地元のエードでボランティア活動!でしたグッド!

 

↑↑↑

もちろん!距離は〝グランフォンド100㌔〟

過去、参加あり!久しぶりのエントリーですウインク

 

 

③7月 月山山麓ウルトラマラソン

ご当地、山形県西川町開催!選手ではなく、支える側として!

お酒などで、レース後のおもてなしとして大会を盛り上げていきたいと思っています生ビール赤ワイン白ワイン日本酒ウインク

 

〝花笠ガール〟チ〇ルさんのご活躍 びっくり

今年はどうなるか~??!

乞うご期待!!!

 
④ 8月
恒例の「西川町駅伝競走大会」に、参加!走る人

 

そして、今年も町長!?とバディを組んで、モンベル主催の

sea to summit に参戦!船自転車走る人

 

 

⑤ 9月 村上トライアスロン大会

昨年は、久しぶりの復帰戦となりましたーーーー♪

今年、集大成のレースに挑みます!

 

 

 

 

応援、ヨロシク

お願いしますニコニコ