ガッチガチの体(心)に 浸透できる唯一のもの。の巻 | +.。*やまたかレコード*.。+゚

+.。*やまたかレコード*.。+゚

こんにちは!あなたの本音の味方♪
ネガティブに光を当てる表現家やまたかの、わいわいわーるどへようこそ☆

「自分で自分がいやに

ならないようにするために


いいひとでいるような

友だちは、いらない。」

 

 


『ムーミン・シリーズ』


- ホムサトフト - 

 

 

 

 

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

 

 

ふんわりリボン自己紹介はこちらに書きました♡ふんわりリボン

 

 

 

こんにちは、やまたかです!


今日は前回綴りました、

 

 

 

 

 

 


痛みに関して湧いたギモンの

 

延長のようなお話をさせて

いただきたいなと思いますデレデレ







お出かけしたら、もう咲いてた照れ







そもそも、この宇宙に存在

しているものはすべて


波動エネルギーだと

思えてもらいました。



すべてのものは、


それぞれが固有の周波数

持っている。




周波数とは…

ラジオの周波数を合わせる、


とかで使われている、
あの周波数のことです。



みんなそれぞれ

振動しながら存在している。




だから人間関係は


波長が合う、とかって表現される。



反対に、波長が合わない人と
一緒にいたら…



しんどいだけです笑い泣き








しかしこの世の中は不思議で


しんどいのに何らかの
縛りを自分で付けて



そのしんどい人と一緒に
いる人が少なくないように思います(笑)



私もそうでしたし滝汗滝汗



ほんとにねー不思議だよね。



しんどくてもがんばって
合わせなければならない…


みたいな謎の思い込みが
自分の中にあったんですよね。






先ほど「この世のものはすべて

波動エネルギーでできている」

 

ということを書きましたけども

 

 

それはもちろん、私にもこれを

ご覧になってくださっている

 

あなたにも当てはまることでして。

 

 

 

体って本来、何のストレスも

感じなければ

 

 

痛みを発する必要もなく

 

 

のびのびと動けると思うんです。

 

 

 

そもそもストレスって言葉が

あるってことは…

 

 

ストレスって概念が

生まれてるわけで

 

 

それは何でかっていうと、

 

 

イヤだって思うこと、

 

しんどいって思うことを

無理やりする…

 

みたいなことをしたからだと

思うんです不安




自分の本心と自分が

 

乖離している状態。

 

 




体も心もリラックスとは

ほど遠い、ガッチガチの状態ネガティブ

 

 




 

そのガッチガチの体(心)に

浸透できる唯一のもの…。

 

 

それが、感情(エネルギー)

だと、思うんです。



 

 

 

 


 

 

たとえば寒くて体が凍えてる時に

 

温かいものに触れたりすると

 

 

じわ~…っと

 

体にそのじわじわ温かい感覚が

広がっていったとか

 


 

すごく辛い思いをした時に

 

 

「辛かったね、大丈夫?」

 

と声をかけてもらった時、

 

 

抱きしめてもらった時に

 

 

凝り固まった心が

 

じわ~っとほぐれていく感覚…。

 

(そんな時に涙が出たりしますねニコニコ

 

 



 

心身を治癒できるのは、

 

そのエネルギーだけだなって

 

思ったんです。

 

 

 

固い言葉には、固いエネルギーが

宿ります。

 

 

柔らかい言葉には、柔らかい

エネルギーが宿る。

 




 

大切なのは言葉じゃない。

 

 

そこに乗っかっている、

 

エネルギーの方。

 

 

 

言語・思考が顕在意識だとしたら

 

 

エネルギーが潜在意識。

 

 

 

潜在意識は顕在意識を

遥かにしのぐ。

 

 

 

 

だからこそ、

 

私はいちばん大切なことは

何なのかに

 

 

 

いつだって焦点を当てて

いきたなって思うんです看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 




そんな話でたくさん

盛り上がりたいです!

 

 

今週末、お茶会やりますドキドキ

 

 

皆さんと直接お話することが
心からの望みでありますニコニコ



一緒に楽しく、色々な気づきを
共有いたしませんか照れクローバー飛び出すハート


 



 

 

 



3月16日(土)

東京・新宿でイベント

『ゼロのお茶会』
やらせていただきますスター

テーマは「無限の可能性」

でお送りいたしますニコニコ


まだご自身に眠っている可能性を

一緒に見つけませんかニコニコ

 



ゲスト様が心地良く

過ごせますよう

空間を整えてお待ち

申し上げております。

 

 


ぜひぜひ

よろしくお願い

いたします飛び出すハート

 

 

詳細はこちらにパフェキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださりまして

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

花花花花花花花花花花


未発表の作品「心のブレー菌2」が

第一章まで読めるキャンペーン

実施中です!


 

 
 
 
 
閲覧は、3月31日までです。
ぜひチェックお願いしますキューン





花花花花花花花花花花

あなたと痛みに寄り添う

新チャンネル始動しました!


チャンネル登録していただけると
嬉しいです看板持ち飛び出すハート↓↓


 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

やまたか著

『ほんとうは泣きたかった大山くん』

 

 

 

 

『心のブレー菌』

 

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

あなたの人生創造のお手伝いワーク付き!

クローバーやまたかオリジナル作品クローバー

 

 

最新作は、『なっちゃんの正体』です♪

 

 

 

 
 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

痛みからのラブレター定期便、

配信してます照れ

 

あなた宛てにラブレターを

お届けします飛び出すハート

 
 

 

 

 

 1000日配信

目指してます笑い泣き

 

 

 フォローしてくださると

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

花花花花花花花花花花

 

 

 

スターやまたか公式ラインスター

 

更新情報とか色々

配信していきます乙女のトキメキ

 

合流してくださると

嬉しいですゲラゲラ

 
 

 

やまたか公式ライン