小田原の漁港で行われる音楽フェスのMCをやらせていただきます! | お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

お笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログ

オフィス北野所属のお笑いコンビ「昨日のカレーを温めて」のブログです。

ご報告‼️

小田急線でのストリートライブの活動を通して、

このたびなんと❗️

小田原の漁港で行われる音楽フェスのMCをやらせていただくことになりました‼️㊗️🎊🎉

めっちゃスゴくないですか⁉️😳

こちらが、その音楽フェスの資料になります。



スポンサーの数が半端ないのと、小田原市の協賛も得ていることから、めちゃくちゃデカい規模のイベントになることでしょう🤩

MCはよくお世話になっている、元お笑いコンビ「けいいちけいじ」のけいいちさんと一緒にやらせていただきます😊

こんなにすごいイベントなのに入場料は無料❗️フードも充実しています❗️3連休のど真ん中、みなさんもぜひこのでっかいお祭りに遊びに来てください‼️

絶対楽しいですから‼️よろしくお願いします❗️


【告知】
・ラジオ局「レディオ湘南」の番組「ラジカルなび」にレギュラー出演しています。(スペイン語を学ぶ番組です。)
毎週金曜日の12時54分〜と15時54分〜の2回放送です。ぜひ聴いてください😄

レディオ湘南の番組が聞ける無料アプリが出来ました。アプリのダウンロードはこちらからどうぞ❗️😊
よろしくお願いします。

・2018年8月4日(土)に「小田急線ストリートライブの旅」の報告会ライブをやります‼️ぜひ観に来てください。

ライブの詳細
小田急線ストリートライブの旅の報告会
『たまねぎ4』
【日程】2018年8月4日(土)
【会場】下北沢シアターミネルヴァ
【開場】19時15分
【開演】19時30分
【終演】20時30分ごろ
【料金】前売り予約1500円/当日1800円
(受付で「わっしょい」と言っていただければ1000円で入場できます。)

ツイッターのリプかDMでお取り置き致します。



ぜひ、お願いします。

・YouTubeの【昨日のカレーチャンネル】で動画「今日のわっしょい」を毎日あげています❗️
短い動画ですのでぜひ観てください😊
チャンネル登録もよろしくお願いします‼️

・次回のストリートライブは7月29日(日)に「箱根湯本駅」でやります❗️

【募集】
・「昨日のカレーを温めてに屋根を貸してください」

小田急沿線のお店で、僕たちにライブをやらせてくれるお店を探しています。

屋根、無くてもいいです。庭でやるとかでもいいので。

少しでも気になった方はお気軽に下記のアドレスにご連絡ください。

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com

よろしくお願いします。


・「イベント盛り上げます」

各種イベントで盛り上げ役を探していらっしゃる方、僕らを呼んでください!
全力でわっしょいします‼️

「昨日のカレーを温めてお仕事窓口」
osuyachiguwaka777@gmail.com

・サンケイスポーツさんに僕らの記事を書いてもらってますので、こちらもぜひ読んでください。



最後に、このブログの読者登録をぜひともよろしくお願いします。