某所内駅伝で1区を走りきって…暴飲暴食(汗) | 楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)

某所内駅伝で1区を走りきって…暴飲暴食(汗)

さーて、昨日は、某所内駅伝に参加して、ちゃんと走ってきましたよ♪ (*´σー`)エヘヘ
朝からは、応援団から応援してもらって、やる気アップ♪
 

 
10時半からのスタートだったんですが、スタート前に長男(あきと)はコース歩き回ってたみたい?
 

 
スタート前に記念撮影も! 所内駅伝で60回大会って、やっぱり歴史を感じちゃいますね~!
 

 
10時半になり、スタート!! 200チーム近かったので、スタート後は結構渋滞状態でしたよ(汗)
 

大会の流れ上、1区はアップしずらくて、、、ちょっと体がまだ温まってなかったけど、ペース上げつつ走行
2.5km地点(1区以外は、1km地点)を、9分台で通過して…ペースはまずまずで体も温まって来た♪
 
…っと、思ってたら、覆面ランナーに抜かれる!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(#゚Д゚)ゴルァ!! こんふうけモン(←覆面ランナー)だけには、死んでも負けられんばい!
抜き返して、ペースを上げつつ、、、気が付くとスタート近くに戻ってきてラストスパート!!!!!
 
…土地感が無かったんでスパート早すぎて、、、中継地点が遠い(汗) 4人くらい抜き去るも、、、
1人には抜かれて、1人は追いつかれて…何とか、抜かせずにタスキを2区のランナーへ ε=(ノ゚д゚)ノ
 
タイム的には4.8kmを、18分39秒なので、悪くは無いか… 順位は、40台後半だったかな? まぁ満足!
 
テント下に戻って、缶ビール飲んでると、なっくさん 登場で、ちょいと世間話 ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
走った後の燃料補給?で、缶ビールを3本ほど、、、走った直後はビール美味いわぁ!
体が冷えてきて、ウインドブレーカーを取りに行った後は、家族でお食事タイム!? 焼肉とか…
 

 
キムチ鍋をつまみに、缶ビールをグビグビ♪ ( ´З`)=3 ゲップ
 

 
長男(あきと)は、焼きソバに夢中で、食べまくってましたよ。やっぱり麺が好きなのかな??
 

 
ある程度、腹ごしらえして、ちょくちょくレース観戦しつつ、、、僕は缶ビールで燃料補給♪
 

 
飲んだくれて観戦してる内に、駅伝も終って、閉会式 …この頃はトイレの間隔近くてトイレ通い?
 
…んで、社長が打ち上げを中華街でする!ってな展開で、中華街へ移動して 皿うどんやら
 

 
春巻きなどをつまみながら、またビールを(苦笑) 途中からは燗付けられた紹興酒も~♪
 

 
シメは、角煮まんじゅうですよ~! もう、食って、飲んで、腹いっぱい…走った以上に食ってんなぁ(汗)
 

 
今週もしっかりとジョギング通勤しないと、、、暴飲暴食だから、脂肪燃やしとんば…
 
 
■楽しみながら、攻めつづけたい…(親ばか日記&ヤフーブログ攻略) 更新情報■
 ↓福岡から嫁はん従兄家族が遊びに来て、中華街→平和公園→鴨鍋で夕食!〔2007/1/19(金)〕
 http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr/43972121.html
 
 
 
---
楽しみながら、攻めつづける!
http://www.yamasita.info/
楽しみながら、攻めつづけたい・・・(ヤフーブログ攻略?)
http://blogs.yahoo.co.jp/yamasita_94nsr