北朝鮮軍で窃盗や性的虐待が横行 → それ標準じゃん | 中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造2

中国・韓国の「正しい歴史」なるものが如何に歪曲と捏造に満ち満ちたものかについて紹介して行きます。


テーマ:

初めにポチッとお願いします。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/14892053/

平安北道(ピョンアンブクト)の情報筋が米政府系のラジオ・フリー・アジアに語ったところよると、最高司令部(朝鮮労働党中央委員会)は軍の各部隊に対し、「党の政治事業を強化し、すべての幹部と兵士がみだりに平和の幻想を持たないように思想教育を強く推し進めよ」との指示を下した。

南北首脳会談と米朝首脳会談のニュースに接した兵士たちが、平和がひとりでにやってくると思い込み、戦闘準備をおろそかにしたり、規律が緩んだりすることが起きないようにするためのものだという。

そうでなくとも、朝鮮人民軍(北朝鮮軍)の規律はメチャクチャになっている。食料が横流しされて兵士らは餓死の危機に瀕しており、部隊内では窃盗や性的虐待が横行。

(ここまで)

北朝鮮といえば、

贋金作り、麻薬密売、密漁、恐喝そして在日朝鮮人暴乱と、反社会的なことなら何でもやる犯罪国家だから、

軍紀が乱れるも何もこれがデフォルトだよ。

 

そもそも金日成にしてからが強盗の親玉じゃん。

北朝鮮の金日成と同一人物かどうか怪しいけど、北朝鮮が「同一人物だ」って主張してるんだから、それは置いておくとして、

金日成は中共指導下の東北抗日聯軍なる武装組織に属していて、「抗日活動」していたんだけど、その内容たるや

民間人からの掠奪、民間人拉致・殺害、そして民家への放火(被害者は殆ど全て中国人と朝鮮人)

ばっかりなんだよね。

 

だから、「軍紀の乱れ」どころか「建軍の精神に立ち返った」わけで、北朝鮮は賞賛しなきゃいけないよね。

 

 

 

やましろや@歴史の「常識」を疑うさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス