かやしまブログ

演劇人栢嶋孝志の奮闘日記。
芝居のことを書いたり書かなかったり。
日々感じることを書いたり書かなかったり。


テーマ:
カメラを買ったので外に出かけようと(*^^*)

石神井公園に行ってきました。

昔、石神井公園の近くでバイトをしていた当時は毎日のように通り過ぎてた場所。

中に入るのは初めてです。

こんなに自然が溢れているんだと。
外から眺めてるだけじゃわからないね(^ー^)ノ

昔から大きな公園とか庭園に行くのが好きで、富山や石川にいた頃はよく一人で公園でぼーっとしてたけど、

東京に来てからは自宅から通える場所ではみつからなくて、

ようやく巡り合ったね(^ー^)ノ
{F6C19CA5-79D4-4BDF-84CB-E7935503A5DC}

{96E62108-F3A4-4A55-93DB-F80917E4FEE1}

{7AF6DD12-FC6C-45BF-87DF-B03CCC5E409A}

{2A72619E-C0B0-48F7-A2D0-486FDAA62B5A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20歳の頃から使ってたキーホルダーを新調しました(*^^*)

たしか、お酒についていたオマケだったと思う。

色合いが自分を表しているような気がして、ずっと使ってたな。

10年間、毎日ポケットから出し入れしてたけど、よく持った方だよ。

特に大きな意味もなく、ただ何となく新しいものにしたんだけど、どんどん変わっていくのだなと。

同じ場所へは戻れない。

ふと、電車での会話を思い出す。

{BF846DF7-63F5-4D55-BC2A-08B73A81D32D}

先日のフクロウカフェでお土産にいただいたもの。

フクロウ、何かと縁があるな(^ー^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パクチーバルに行って来ました(*^o^*)

これでもかってくらいパクチーが山盛りで

一年分くらいのパクチーを食べた気がする。

パクチーにはデトックス効果があるらしいので、一夏の不摂生をこれで解消できたらいいな(^O^)

昼間はフクロウカフェをやっているお店なので、フクロウたちに見つめられながらのお食事でした。

パクチー好きでフクロウ好きの人にはたまらんお店ですな(^ー^)ノ

{0A2DD963-88A2-4088-972C-E6BF88D19FD5}
パクチー。

{B897A9BA-2093-4EF4-B24D-278C04842D39}
またもパクチー。

{61C4BBAE-F0F3-4D01-A2A8-846DDA1021D9}
そしてパクチー……

{0146C41F-80B7-4CA4-A4F9-7930D19EBF10}
入り口にいたフクロウくん。
河了貂にそっくり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。