どもっ!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


今回の記事は、これまでに何度も入院してきた私が入院中に役に立ったと心から思えるアイテムの紹介になります。

闘病に関する記事ではないことを予めご理解の程、宜しくお願い致します。




では、



スタート(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



入院中、スマホをお持ちの方はモバイルデータのギガが気になるという方がいらっしゃることかと存じ上げます。

僕もそうです。

暇だからスマホでネットサーフィンやYouTubeなどでギガを大量に消費してしまい、制限がかかって遅くなり、困ったことが何度もあります。

院内にWi-Fiがあればいいのに…


そして、院内Wi-Fiが普及し、これでギガに悩まされることなく快適な入院生活を送れるぞ!と、思っていましたが…


読み込みが遅くて、接続エラーも頻繁に発生する問題が多いように感じます。


たくさんの方々がWi-Fiを利用しているが故に仕方がないのは重々承知しております。無料で使わせていただけるだけでもありがたいです。


でも、快適なスマホライフを送りたい方にとっては致命的です。

じゃあ、モバイルWi-Fiを契約しよう!

ってなっても、月額料金や事務手数料や端末料金が発生し、高額になります。

解約手続きも面倒くさい。

短期間での入院となると、かなり損した気分になります。僕も経験済み。


ギガや通信速度に困ることなく快適なスマホライフを送りたい…

なにか良い方法ないかなぁ…





あります!

そのお悩み解決します!


うぉぉ!!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



その名は…



ギガチャージWi-Fi

w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


ギガチャージWi-Fiとは、

ケータイ電話が普及し始めた頃に、

『プリペイド式ケータイ』

という、月額料金不要でチャージした分だけ通話やパケット通信が出来るという、プリケーというものが存在していました。


ギガチャージWi-Fiは、プリケーのモバイルWi-Fiバージョンみたいな位置付けだと勝手に思っています。

チャージすればチャージした分だけ使えます。


今はギガチャージWi-Fiがかなり普及し始め、いろんなメーカーが出てきました。


今回は僕が購入したメーカーの商品の紹介をします。その名は、



CHEETAH WiFi

(チーターWiFi)


端末はこんな感じ!

97.9GBという数字は、チャージした残りのギガ数になります。
MR1_なんちゃらかんちゃらはWi-Fiスポット名で、赤く線を引いてる箇所はWi-Fiパスワードです。
タッチパネルで操作性も快適。

毎月の月額料金不要で、
端末も買い切りの為、返却不要。
面倒な契約手続きや解約手続きも不要で、
商品が届いて電源を入れたら即使えます!

これは入院中のみならず、外出時にもギガを気にすることなくチャージした分だけ思う存分使うことができるので、ギガを節約してる方にとっても非常に良い商品ではないかと思います。


この商品にご興味を持たれましたら、
こちらのページからどうぞ

 


快適な入院生活及びスマホライフの為に、是非ともご購入のご検討をしていただくことをお勧め致します。


商品の紹介はここまでとさせていただきます。

ここまで私の記事をご閲覧くださり誠にありがとうございました。


またなにか良いお役立ちアイテムがありましたら、闘病記事とは別で紹介して参りますので、何卒宜しくお願い致します。




さて、新年を迎えることができましたが、

新年早々、能登半島地震や航空事故に見舞われた方々やご遺族様の方々のことを配慮し、新年の挨拶は控えさせていただきます。

震災で被災されお亡くなりになられた方々や航空事故でお亡くなりになられた海上保安職員の方々の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


被災された方々の救助や消火活動や支援物資の調達や復旧が一刻も早くなされ、皆様に行き届きますようにと願います。

今も尚、懸命に支援及び救助活動や消火活動などにあたってくださる自衛隊の方々やご関係者の方々に心より深くお礼申し上げます。





では、また!