どもっ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪


報告が遅くなってしまいましたが、


2023年12月8日に、

退院しました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



※入院中も大変お世話になりました。
ありがとうございました。


手術を終えてから2週間ちょい経過しましたが、顔と喉の腫れや痛みも引いてきてバッチリです!



現在の顔はこんな感じです!






手術前はかなり右頬(画像から見ると左側)が痩せこけていたので、治療前の元の状態に戻ることができて嬉しいです!
太ももの脂肪が右頬に入り、うまく定着しているなんて凄すぎます!

喉の状態につきましては、動画撮影の許可を得たら、動画で喉の動きを解説しますのでお待ちくださいませ。
喉の動きが驚くほど変わっています!

てなわけで、無事に退院しましたよという報告でした!

ではまた!(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆




からの〜