ジオカフェ | ゆなぴょんの真面目日記

ゆなぴょんの真面目日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは
ゆなぴょんです

今日は久々に
ジオカフェでした

来てくれた人
本当に本当にありがとう

チェキもとってくれたかた
本当に嬉しかったよ
思い出ができたし楽しいし嬉しいし
感謝しかないです

それから撮れなくても
撮りたいと言ってくれた人も
嬉しかったよ
次回だね♡


今日はとてもとても楽しくて
とてもとても早かった

楽しんでもらえたかな?

ゆなはみなさんのおかげで
とても楽しかったです


コスプレも評判だったな!

チャイナ


{C9852015-B0E9-4A8C-A523-1186BFAF3400:01}


やってよかった

次はなににしようかなって検討中💚


そんな次回のジオカフェは26日で
スタートからラストまでだから
よろしくお願いします



そして明日6/20は
収録&ミニライブが
ヒノマル江古田店!

パチンコの収録とさらには
店内でミニライブやります
嬉しいな!

10時から16時です

ミニライブは17時

会いに来てください!


{45243352-18E3-4BBD-8EA1-6C1EC3E2C46A:01}



それでは今日もお疲れ様でした


おやすみなさい




ゆな