いい日 | ゆなぴょんの真面目日記

ゆなぴょんの真面目日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは
ハニースパイス
イメージカラーはみどり
ゆなぴょんです💚


{053A20B7-5393-434D-9715-DF0724C948E1:01}


今日は朝からラジオの収録がありました
初の一人ラジオでした

収録場所につくまでは
緊張して不安だったんですが

ついたら即一変ww

とても楽しい現場でした


{55168997-F9A5-4D7E-9845-74EBE102CE98:01}


良い方しかいないです
本当にありがたいです


私がハニスパに居て正解と
なんとも嬉しい言葉をいってくださったり😂

他にも沢山私にとって
嬉しい言葉をいっていただきました


本当に感謝しかないです


私を引き出してくださったおかげで
いい回となっております
是非みなさん聞いてください


いろんな私を
みなさんに知っていただきたいです💓💓💓


オンエアは7月3日の
23時30からです

宜しくお願い致します


そしてラジオの後は

O-WESTで、ライブがありました!


{2A27F1BC-C215-4E6A-9B7D-A16DABD6BAA4:01}


来てくださった方
ありがとうございます

みなさんお仕事帰りなど
忙しい中かけつけてくださったようで
感謝の気持ちでいっぱいです

チェキも撮って下さる方が
想像よりいてくださって
嬉しかった、、、

みなさんありがとう泣💓

楽しかったね☺️


{1382F1EF-1C2E-4028-AA79-151948446D4C:01}


そして明日は
duoでライブがあります

出演時間は20:15~20:35です

来てくださる方
いらっしゃいますか?




今日もお疲れ様でした

おやすみなさい💚