質問返し!そして明日は! | ゆなぴょんの真面目日記

ゆなぴょんの真面目日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは
イメージカラーはみどりorきみどり
ゆなぴょんです


今日のブログは
Twitterでいただいた
質問返しです💓


それではさっそく
始めます


*仲良くしてくださーい。

   仲良くしてくれますか?ってことだね💓
   それはもちろんです!
   私のセリフだよっ
   むしろ私の方が仲良くしていただきたいよ😂
   よろしくねっ!ありがとう


*ゆなぴょんがステージで心掛けてることは?

    ファンの人をよく見る事!
    ステージでは本当にそればかり考えてる!
    でも技術的な事で言えば
    もっと力強く踊ろうと思ったし
    もっと力強く歌おうとも思ったし
    笑顔満開が理想だな💓✨
    頑張ります!


*今後ゆなぴょんが撮影会をやる予定はありますか?

    今後にはやろうと思っていました
    とてもやりたい!
    私を撮って下さる人がいるなら
    すぐにでもやる!!!  
    こんな質問いただいたからには
    必ずやる!
    撮影会やりたいよっ💜
    撮ってくれる人はいつでもウェルカム✨
    撮ってくださいますか?
    

*ゆなちゃんこんばんは!ゆなちゃんは早食いが得意みたいですがこれは特に早く食べれる自信があるぞ!と思う食べ物はありますか?

    一番得意なのはおかずにご飯❤️
    次に得意なのは麺類!!
    その次は寿司!!
    逆に早食いで苦手なのが 
    ただ一つ甘いもの!!
    甘いものはゆっくりじゃないと
    全然食べられない😌
    早食いは本当に自信しかないw


*(栗原さんが「元気かな?」って気にかけてたよ)

  久しぶりだぁ💓
  教えてくれてありがとう!
  ステージでキラキラしてる姿が可愛くて
  たまにYouTubeから見てたりしてたの!
  ゆなは元気だよって
  是非伝えてくださいっ🎀


*誕生日いつ?

   お💗
   誕生日は3月5日です!
   1996年の3月5日!
   早生まれの魚座なのです♓️
   覚えてくれたら嬉しいなぁ


*ゆなぴょんは険しい界隈、どう思う?www

    本当険しすぎるるる!!!
    本当に大変そうwww
    でも後からきたゆなに
    興味をもってくださることが
    なにより嬉しいのだ💚
    もちろん嫉妬はするけどね笑


*元気ですか?

    ありがとう!!
    ゆなは元気です💗
    ハニースパイスに入った日から
    より一層元気な毎日を過ごせています
    気にかけてくれて嬉しい
    元気ですか?🐰
    

*どんな洋服買ったの☆?
みたいーー??

  最近はこんな物を買いました🎀

{41462664-E7FF-4368-A62D-84169EA8E1EC:01}


{FA0A198E-AB54-4D38-970A-11373D127D38:01}

  どれも気に入ってるけど
  お気に入りは2枚で出した服2つと
  三枚目の真ん中です💜
  お洋服だいすきっ!


*ソロ活動(ライブや撮影会など)もしてみたい?

  アイドルとしてのソロ希望はありません!
  でも昔からずっと夢なのは
  ホラー映画の出演です
  叶えたいなと本当に思っています
  本当にこれは夢!
  他には撮影には興味があるよ❤️
  色々とこの先
  一人でも通用するように今から頑張ります✨


*DDでも、ゆなのこと推しにしてもよい?

  うっ嬉しい💗
  ありがとう!
  だけど密かに前から
  私を推してくれてたの知ってたよ??
  気づいてた!ww
  是非推して下さい
  私は私を信じ応援してくれる人を
  裏切りません
  常によく考え、想い
  必ず期待にこたえます


*新衣になって気がついたのですがありたんに負けない位スタイルが良いのですが何かスポーツはやっていましたか☺☺

  きゃーっ😂
  凄い褒め言葉
  ゆな密かにスタイルには自信がありますw
  でもちょっとだけ痩せるのが理想
  ありかさん理想だぁ
  スポーツは中学の時にバトントワリングをしていただけで、後は全然運動してないです
  もっともっとスタイルよくなりたい
   そのためには運動が大切だね💜
   ありがとう


*自分の色のサイリウムは振られたら嬉しいですか⁉

   めちゃくちゃ嬉しくて
   すぐに目に入ります💚
   みどりサイリウム持ってくれていたら
   めちゃくちゃ見ちゃう
   振ってくれたらうれしいなぁ😂


*腕相撲に自信ある?

   自信あります
   多分メンバーの中では
   一番力強いとおもってるww
   過去女の子としたことあるけど
   負けたことはないよ💓
   もちろんパパには勝てない👓笑


以上です!

質問してくださったかた
本当にありがとう💚💚💚
楽しかったよ!!

興味を持っていてくれてるんだなって
嬉しい気持ちになれました

また定期的やるのでよろしくね

今回質問出来てない人も
またよろしくです


それでは
今日の最後は
明日のライブの告知を💓

やっと明日会えるね!

嬉しいです

6/6東京海洋大学 海王祭
時間は10:30~30分です

初の学園祭出演
わくわくしております✨


そして同日の夜には


TwinBox2
時間は20時以降✨

こちらはいつもちょっと違う
スタイルで出演してみるよ
メンバーの変化にも期待してください

来る人は予約してね💗🙌
https://t.co/9gcdLmkgO2


よろしくお願い致します


それでは
みなさんまた明日

おやすみなさい


{B7C01FA1-4227-44D3-93DE-5871EDFA96C6:01}


ゆな