三連休 | ゆなぴょんの真面目日記

ゆなぴょんの真面目日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは

ゆなぴょんです


{06C7EC2A-09E6-40F2-B71E-5495C31612F7:01}


今日は1日ゆっくりと過ごせました❤️

身体も休められて
いい休日!

ここ三日間連続でお休みだったんだけど

いいリフレッシュになったな!!


明日からまた力いっぱい頑張ります

明日もレッスンだからね😊


休日は嬉しいんだけど

やっぱりみなさんに
会いたくなってしまう


でも後今日をぬいて
2日終われば
みなさんに会えてますね!


6日は盛りだくさんだし
楽しみです


詳細はこちら


6/6 初の学園祭ステージ
東京海洋大学「海王祭」@越中島キャンパス

ステージ時間は10:30~30分
入場フリーで模擬店などもあります




そして同日の夜は



TwinBox2会場

出演時間は20時以降

来られる人はみんな
是非予約して下さい🙌



沢山の人が来てくれたらいいなぁ

今から楽しみにしてるね❤️


そして私
Twitterにも書いたんですが

最近は少しだけど
身体に気を使うようになりました😊


{E5976BE6-CBC7-4A4E-BE33-62E49827E661:01}


{E1EB4325-B58C-4F9D-87AB-8DFBAB1A0D46:01}


野菜ジュースと
ヨーグルトドリンクは

一本ずつ毎日飲むようにしています


身体によさそう💚


大事な時期
風邪もひけないから
風邪にも注意ですね


みなさんも風邪には注意してくださいね


ではまた




ゆな