休日1 | ゆなぴょんの真面目日記

ゆなぴょんの真面目日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは
ゆなぴょんです


{2B106327-F3C9-4FB9-97D9-5767F9DD0158:01}


今日は久々に休日でした

今日を満喫したよ♡

お母さんとお出かけして
久々にショッピングした

夕飯も一緒に食べたよ♡

中華料理食べた!

中華料理わたし大好きなんです♡


そんな今日は驚く事が
沢山あったなぁ

まずテイクアウトライブカードで
見れる映像のクオリティの高さに
驚きました

それからはもうずっと
何度も何度も再生してる

はまっちゃう♡


{54300E2B-3E7F-4010-8E25-CE986A68649E:01}


みんなにも是非みてもらいたいと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その他にはこれ!


{2A2A4847-AD88-4FC9-AABD-31ED41ADD9C8:01}


SKE48さんなどと
凄いアーティストさんたちと一緒に名前を並べてもらってるよ( ;  ; )

こんな素敵なライブに出演できるなんて嬉しすぎる( ;  ; )

やばいです( ;  ; )


最近のハニスパは
色んな大きなお仕事が
決まっていて毎日驚く日々って感じです


そうやって
みなさんにも
色んないいお知らせを
これからもしていって

みんなで幸せになりたいなって思うよ♡


これからも宜しくです!


そして明日は私
とても楽しみなことがあるの

お母さんとお出かけなんだけどね

欲しかったものがついに!!!




また明日ね



{432C1859-0C2E-48B2-8B22-BE081EA1431B:01}


おやすみなさい♡