楽しい | ゆなぴょんの真面目日記

ゆなぴょんの真面目日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは

ハニースパイス
新メンバーの
ゆなぴょんです

{F14DD330-631F-41C4-A7F4-F9A090974940:01}


{572FEC15-1100-484C-9CD8-33CB8FF4DD33:01}


今日はアキドラ
来てくださった方
本当にありがとうございました

今日は本当に沢山お話し出来たなって印象で、嬉しかったです♡

私は暖かいみなさんの愛を
受けながら生活する日々が
本当に大切で、大事です。


そういえばもう
このティシャツで
活動するのも見納めかな


{ED794AB8-9FA7-4060-ABAF-717EE6656EC7:01}


このTシャツには
お世話になったなぁ♡


次は美しい衣装に
身をつつまれて
ステージに立てるんだと
想像しただけで

幸せな気持ちになる

29日は本当に幸せな日に
一緒にしましょうね?

気づけばもう6日後となりました。

新宿ReNYで行われるライブ

新メンバー3名ステージデビュー
新体制でハニースパイスのスタートとなる日

さらにはありかさんの
生誕祭です♡

開場は16:00/開演は17:00

ありかさん、さきさんの
二人での最後のライブ時間は
17:00-17:20で

ありかさんは
ソロステージも見れちゃいます
19:05-19:25です

そして✨✨✨✨✨✨✨

注目していただきたいのは
新体制5名でのステージ
20:50-21:30

必ず見てほしいです✨✨✨✨✨✨✨

みなさんに感動を与えられるよう
日々レッスンを徹底し
頑張っております

期待を裏切らないよう
努力するので是非きてください♡

もちろん!

物販もありますよ

出番前 16:30-17:15 企画あり
終演後 21:40-22:40

予約も出来ます

今から是非
宜しくお願いいたします💓💓


最後にありかさん
ご馳走さまです!!


{EA32DE49-7394-427F-9A72-749458551AB6:01}