はちみつの日(⊃´-`⊂) | 山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba

山下ゆあオフィシャルブログ「♡ゆあゆあDay♡」Powered by Ameba







へいっ✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧








ぱー研!の山下ゆあです


{5AF38764-4FA5-44B3-A852-D9E2C944F3A2}











♡タイやー
♡MARZ
♡よっちー
♡レオさん
♡マンモス
♡minoziさん
♡はっしー
♡タカユキさん
♡沖氏元
♡ポジティブさん
♡ひこくん
♡ゆーーさん
♡さくらさん
♡ま〜くん
♡ぼぁみみ
♡すずらんらん
♡カミサマ
♡るいちゃん
♡minimini
♡玲奈男
♡ラオウさん
♡うっちー
♡ひだまりスケッチハニカムさん
♡つじつじ

いっぱいうれしい♡
こめんともいいねもありがとうございますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛














今日もとっても充実した1日でした(⊃´-`⊂)






1部からたくさんの赤サイにゆあコールしあわせだったよヽ(o´∀`o)ノ





ありがとう
















今日わはちみつの日らしいです






みわなわはちみつ好き(*´д`)??





ゆあわ好き





ハニトーとかねっ!!
はちみつ好きだからはちみつ料理なんでも好き(*´ー`*)





みんなわ何が好きですか?






はちみつといえば
せりちゃん!!!





ミツバチ担当なのにはちみつ担当っていっててかわいい






{87765C14-FF37-4A75-8938-F037A9759A7E}
なんかゆあのあごが。。。笑















そして今日わ8月3日。






ステージデビューをして1年11ヶ月になりました!!!





あとすこしで2年だっ!





本当にあっとゆうま!!!





ステージデビューをしたときとわ全く違う環境(⊃´-`⊂)
メンバーもがらりとかわって(⊃´-`⊂)
昔のメンバーもいまのメンバーもずっと忘れないしだいすき!






昔から応援してくれているファンのみなさんも
最近わたしのことを応援してくれてるみなさんも
みーんなだいすきです(つ∀`*)






これからも頑張ります!






あと一歩で仮面女子!





この一歩が遠くて
大きな道のりだけど諦めないからね!!





これからもよろしくです(๑• ω •๑) 





毎日ライブできるのが幸せです





{05890EF9-24A1-4AEC-B45A-2C948B536174}


















そして、今日も生誕祭の盛り上げグッズ購入してくれた方がいてうれしかった(*;-;*)





{157D18D0-0917-488B-BDC4-C57EF4BD0E84}





昨日よりも増えました!!!



 

本当に本当にありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:
みなさんのおかげです!





生誕祭、本当に緊張しててどきどきしててね
今日の握手会でみんなに来てください
これる?
って聞いちゃったよ(⊃´-`⊂)





パームスでやるのは初めてで緊張してるけど
なによりも楽しめたらいいなっておもいます






8月25日に仮面女子カフェパームス2部にて
山下ゆあの生誕祭があるので
ぜひきてください!!!!!!







{FA6BD7ED-E49E-4CC4-BC1C-7DBA09959A30}




よろしくお願いします(*´ω`)/














そして明日わ堤下さんの番組に出演します




インパルス堤下さんとのトークライブ「堤下✖️月村featuring仮面女子」
です!!!




あしたわこのイベントのみです!
みんなに会いたい(⊃´-`⊂)♡




チェキ会もあります




当日からでも大丈夫!




お待ちしてます





















{C268EE35-4BC1-4BB4-8A35-0DBAA320A3D7}