板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:
日一日と寒くなってきましたが
インフルエンザ対策は大丈夫ですか?
先日予防接種を受けてきたトラゴロー阪神タイガースです。
 
早いもので今年もあと残すところ1ケ月と数日になってきました。
今年のプロ野球はソフトバンクの優勝で幕を閉じましたが
皆さんはtolucky*01何処のフアンですか?
 
世の中の気候の変動で
水害やら地震やらなまず
北朝鮮のミサイルやら脅威でなりませんね!
戦争の無い平和な世の中であつて欲しいものですね!
 
まだ早いですが
来年は今年以上に良い年であります様に
祈りたいものです。祈り
 
今年は私のブログも最後かも知れませんが
1年間お付き合いいただきありがとうございました。
 
又の機会をお楽しみに。sei
 
山下商行HPはこちら  

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
トラゴローです。阪神タイガース
 
今年の夏は天候不順で雨ばかりの天候でした。雨
 
野菜の高騰は去年以上で各ご家庭でも大変な事と思います。野菜
 
やつと秋らしい天気が続いてきましたが
 
世界的にも異常気象で台風の影響やら、台風
 
地震やらで当事者の方は大変な事でしょう。
 
1日も早い復旧作業が進む事をお祈りしたいものです。祈る
 
暗い事ばかりですが北朝鮮によるミサイル攻撃がないよう
 
祈るばかりです。祈
 
 
話変わってスポーツの秋、野球もセ・パ両リーグともに
 
優勝チームが決まりましたがルンルン
 
クライマックスシリーズが始まり
 
いよいよ日本シリーズと
 
楽しみがいっぱいですね!!
 
皆さんはどこのフアンですか?
 
スポーツが楽しめる戦争のない平和な世の中で
 
あってほしいものです。ラブラブ
 
又次回までさようなら。手を振る
 
 
山下商行HPはこちら  

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもお世話様です。
トラゴローです。宜しくお願いします。タイガース 寝
 
あちら、こちらで大変な水害が起き新聞、テレビ等で見る光景は凄まじい限りです。他人事には思えないですね涙
1日も早い復興を願いたいものです。
 
その一方夏の名物花火大会が各地で模様されています。

楽しみな反面事故の無い様心がけてほしいものですね安全第一

 
 
 
話は変わりますが夏の高校野球もほぼ出場校も決まり楽しみですね
若い頃を思い出させてくれる事が楽しみです。
 
西東京代表は早稲田実業と東海大菅生の決勝が朝6時開場だったと聞いてびつくり!!
 
プロ顔負けの清宮人気には驚きましたが勝った東海大菅生東京代表にも頑張ってほしいものです。
 
それでは又次回
 
今月8月は皆様もお盆休みでゆっくり休んでくださいね爆  笑ぺこり
 
山下商行HPはこちら  

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。