板橋の電材屋ヤマピーのブログ

大山と中板橋の中間地点にある電材卸売商社
山下商行の社員が日々の出来事や感じたことを
記すリレー形式のブログです★


テーマ:

  

皆さんこんにちは!

ライオンズ東北楽天ゴールデンイーグルスちゃんです。

 

10月26、27日は弊社、秋の大感謝祭に

お越しいただきまして

誠にありがとうございました

次回の大感謝際も

さらに楽しんでいただけるよう社員一同

頑張ってまいります。

 

Thank you

 

 


山下商行HPはこちら  

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さまこんにちは

 

イーグルス東北楽天ゴールデンイーグルスちゃんです。

 

本日は山下商行展示会のご案内です。

 

お忙しい事とは思いますが

 

是非グリーンホールへ足をお運びください。

 

社員一同お待ちしております。

 

特別ゲスト「ペッパー君」

 

 

どんぐり山下商行 秋の大感謝祭momiji☆☆

 

10/26 15:00~20:00

10/27 15:00~20:00


 

場所:板橋区立グリーンホール

住所:東京都板橋区栄町36-1


 

地図はこちら


 

 


 

山下商行HPはこちら  

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは

イーグルス塩見ちゃんです。

 

めっきり涼しくなってきましたね!

皆さまお元気ですか?

 

 

さて本日は楽天イーグルス東北楽天ゴールデンイーグルスの事を。。。

 

エース則本の好投にもかかわらず

12年ぶりに10連敗を喫した楽天イーグルス!!

 

ずーっと首位を走っていたのにあっという間の3位!!

 

本当に野球は恐ろしい!!おそるべし

 

調子が良い時は何点離れていても追いつき

1点差も逆転し

好プレーも沢山生まれ

ファンも毎日ウキウキだったのに。。。

 

 

でも、でもですよ。。。

 

ここでクライマックシリーズに出てライオンズを破り

ソフトバンクを破り優勝!!って事になったら

本当にうれしい!!

スムーズに優勝するよりも

何倍も何十倍もうれしい!!嬉しい

 

ここからここから

選手は懸命に

スタッフは冷静に

ファンはあきらめないで応援し

一丸となって

 

もう一度上昇気流に乗っていきましょう!!って

自分に言い聞かせているイーグルスちゃんでした。

 

山下商行HPはこちら  

 

  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。